過去ログ倉庫

ああ
No.398975
代表のキーパーも広島の半端ない人でいいんじゃないかと思う今日この頃

ああ
No.398974
全盛期を過ぎてても、半端ないですよ

ああ
No.398973
いや、すんません、
山口が3の方かと思いました。申し訳ない

ああ
No.398972
1:55
いやいやいやいや、何言うてんの?

横に二人いたって言っても、そこの2人は他に上がってきてる選手のマークと、ゴール前のポジショニングを優先して考えるべきだから、あそこでデブルイネと対峙してたのは山口のみ

ああ
No.398971
まぁ、全盛期過ぎたポルディとイニエスタとビジャだけどね

ああ
No.398970
デブライネ対山口の1対1じゃないんだぞ!

真横2人いるし、山口からしたら1対3の状況だからな

ああ
No.398969
セレッソでは与えられた役割の中である程度自分を抑えてやっていたと本人が言ってた。それが神戸で今解放されてきてる感じかな。

パッチール
No.398968
山口蛍といえば、強烈なミドルだよね
ポドルスキよりミドルは上手いんじゃないかな
ただ神戸ではあまりそうゆうシーンを見ないのが少し残念
遠慮してんのかね

パッチール
No.398967
山口蛍は今Jのサッカー選手史上最高のポジションにいる
横にはイニエスタ
後ろにはサンペール
前にはポドルスキとビジャ
すっごい恵まれてる
日本で生活しながら、海外組のような成長をし進化し続けてる

ああ
No.398966
奈良だったらカニバサミで特攻して止めてたかもしれんぞ

ああ
No.398965
まあ今は毎日イニエスタやビジャとマッチアップしてるんだろ
そりゃ上手くもなるわ

ああ
No.398964
海外でやっていくには精神的にしんどい。もっと成長するために、セレッソから離れたのならそれで良いやん。

ああ
No.398963
それだけに、今もまだ海外で己を磨き続けていたら、どれだけの選手になっていたことか。

ああ
No.398962
去年の山口は微妙だったけどな
ただあの場面でデブライネを止められる選手なんて日本にはいない

ああ
No.398961
トップスピードのデ・ブライネ止められてたらJリーグにいないって

前へ次へ
↩TOPに戻る