過去ログ倉庫

テゲ
No.402944
クラブの収入を踏み台にして地元投資ばかりしている、クラブ成績は二の次のバカ社長チームが東北にはありますよ

ああ
No.402943
節度無いとかは違うと思うが
補強だけが盛り上げる方法じゃないから
クソ呼ばわりは無いわー

ああ
No.402942
男性
すみません笑

ああ
No.402941
名古屋も神戸も成績が良くないから補強をしてる訳で、節度って言うのは違うと思う。


ああ
No.402940
名古屋と神戸は節度がってどういうことだ
獲得出来る選手を獲得してなんか文句あるのか
予算に余裕があるのに全然補強せずリーグを盛り上げる気が全くないクラブの方がクソだろ

ああ
No.402939
この時期に獲得は緊急オファーだと思いますよ。

前々からオファーが来ててこの時期に移籍を決める選手は居ないと思います。

ああ
No.402938
どこも優勝しなさそうw

このままいけば近い将来優勝するかもなーだと
横浜神戸名古屋

なぜか東京はしなさそう


ああ
No.402937
去年10位、12位、5位、15位。

どこが優勝するかって話題になるところがこのリーグのすごいところ。

ああ
No.402936
男性
うーん、、どこもないかな

くろ
No.402935
この時期に獲得するのは、どういう経緯なんだろう。
例えばオファーしていたのに話がなかなかまとまらずこのタイミングになったのか、怪我人が出て慌ててオファーしたのか。

ああ
No.402933
神戸、マリノス、東京、名古屋
この中だったらどこが一番優勝しそうかな?

ああ
No.402932
神戸や名古屋が選手を獲得すると非難されるのに、マリノスだと賞賛を受けるのか。

ああ
No.402931
どうなるかはわからんけど
こんだけ動いてくれればやる気は感じるし
マリサポにとっては好印象なんじゃね?
あとはフィットするか…

マリサポ
No.402930
カイケさんは今何してんだろ…。(遠い目)

あん
No.402929
カイケパニックを1年前倒しで解決したり今回の初動の早さといい、今のマリノスの強化部は相当優秀!
これもシティの力で、しっかり各ポジションの若手有能選手やいざというときのリスクマネジメントのリストとか、しっかり出来上がってるんじゃないかな?!

前へ次へ
↩TOPに戻る