過去ログ倉庫

ああ
No.417718
男性
仙台フルボッコ
守備練習だな

ああ
No.417717
大分勝利

ああ
No.417716
広島、結構ムービングしてない??
川辺・野津田とか自由自在に動き回ってるし…あれ、そもそもムービングフットボールってどう言うこと?

今日の試合、心は結構動かされちゃったよ。笑

ああ
No.417715
少なくとも
過去10年で1番結果を出してる広島

だけどいつまで経っても強豪扱いはされず
存在も地味

そんなとこが俺は好きだ

B.I.shadow(4 for the dream)
No.417714
男性
ガンバレジェンド宮本ももうダメか?
クルピ状態だな。

ジュビロの名波も6連勝させたり、宮本も9連勝させたが継続出来ないな。本人のためにも解任してやれ

あかさたな
No.417713
オフサイドでもおかしくない

ああ
No.417712
☆ああ
城福「あれ?教えてもない殴りあい始めたけど!?」
(SO-04J)
2019/04/14 17:49

何気にワロタ☆★


ああ
No.417711
浦和先制
今シーズンのガンバはヤバイな…どうしてこうなったんだ

ああ
No.417710
見えてても取れないコースだし問題なし

ああ
No.417708
神戸はJリーグの為に頑張ってくれています

ああ
No.417707
織部「ホッ」

ああ
No.417706
イニエスタ「Jリーグむり。ビジャ帰ろう」

ああ
No.417705
浦和の得点認められました

ガンバ0-1浦和

ああ
No.417704
ガンバも中々ヤバくない?

ああ
No.417703
神戸は次の広島対東京の試合を無敗対決にするために、!!なんて優しいんだ、!!

前へ次へ
↩TOPに戻る