過去ログ倉庫
広島、結構ムービングしてない??
川辺・野津田とか自由自在に動き回ってるし…あれ、そもそもムービングフットボールってどう言うこと?
今日の試合、心は結構動かされちゃったよ。笑
少なくとも
過去10年で1番結果を出してる広島
だけどいつまで経っても強豪扱いはされず
存在も地味
そんなとこが俺は好きだ
男性
ガンバレジェンド宮本ももうダメか?
クルピ状態だな。
ジュビロの名波も6連勝させたり、宮本も9連勝させたが継続出来ないな。本人のためにも解任してやれ
☆ああ
城福「あれ?教えてもない殴りあい始めたけど!?」
(SO-04J)
2019/04/14 17:49
何気にワロタ☆★
浦和先制
今シーズンのガンバはヤバイな…どうしてこうなったんだ
神戸は次の広島対東京の試合を無敗対決にするために、!!なんて優しいんだ、!!
↩TOPに戻る