過去ログ倉庫

ああ
No.417670
仙台も大分もミスはあるよ、それを仕留めれた大分と無駄にした仙台の差

☆☆
No.417669
仙台のほうがガタイも良いし強そうなんだがなあ。
大分は小動物みたいにヌルヌル動き回ってる。

ああ
No.417668
神戸に行った選手外れだったな笑

ああ 
No.417667
みんなが嫌いな川崎は勝っちゃったけど、同じくみんなが嫌いな神戸は素晴らしい試合をしてくれてますね!!
浦和とガンバは元嫌われ者ダービーを裏でしてるみたいやけど。

ああ
No.417666
大分の藤本


高校時代はサイドバック

ああ
No.417665
広島優勝、仙台降格でもうよくね?

ケイ
No.417664
神戸では広島ベジータに岩盤させるのは無理なのか

ああ
No.417663
もうちょっと頑張ってくれーナショナルダービー

ああ
No.417662
いや、紫さんはこんな日も公園のはず。

ああ
No.417661
仙台どうしたー!!頑張って!

こう
No.417660
大分が強いんじゃなくて、仙台がミスして失点しての自滅

大分は二巡目の地獄にハマるかな?

まま
No.417659
3ぺーより清水のヘナトの方が良いぞ

ああ
No.417658
神戸どうしたwww

ああ
No.417657
仙台また荒れる

ああ
No.417656
紫は昨日原付で向かったんだっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る