過去ログ倉庫

ああ
No.419476
ミッキーマウスマーチでチャント作って!

ああ
No.419475
今年度の日本アカデミー賞は湘南で決まり!!

ああ
No.419474
神戸の社長はミッキーてはないが実質的なオーナーはミッキー
株式会社ヴィッセル神戸の株主は100%楽天
つまりヴィッセル神戸は楽天の子会社

あさ
No.419473
完全に他サポなんですけど、あのDVDを猛烈に欲している自分がいます。

ああ 
No.419472
神戸の社長は三木谷じゃないからな。彼はあくまで楽天の社長であることを忘れてはいけない。自社のためなら神戸を裏切ることだってするだろうし、何より優先なのは楽天の繁栄だからな。

費用対効果が合わないから撤退ってなった時に情なんてないと思うよ。ビジネスだし、そういう人間だからあそこまで成り上がれた訳だから。効果の出ない不良債権抱えてないでチームが将来永遠に存続して、発展するために何が必要なのか、神戸の社長はよく考えた方がいい。

ああ 
No.419471
バンディオンセ加古川

ああ
No.419470
キジェさんならイニエスタにも言うのかな?

あさ
No.419469
むしろやろうとしてたし

ああ 
No.419468
オクトパセイロ明石

ああ
No.419467
俺は去年くらいから待ってたんだよ。そういうのをずっと

あさ
No.419466
前のツートップ誰が行くんだよ

ああ
No.419465
自分だけそう思ってるだけなんだよ!

あさ
No.419464
お前理解できるか

ああ
No.419463
守備もしてねえで、キレてんじゃねーよ!

あさ
No.419462
守備してるし

前へ次へ
↩TOPに戻る