過去ログ倉庫

ゆう
No.419446
男性 32歳 神戸は
三木谷さんがやっているリアルサカつくを、うちらは見せられてるだけなんだよね。他人がやってるサカつくなんて見ていてもおもしろくないんだけどなぁ。
でも監督や選手は人生かかってるからたまったもんじゃないよね。

たかさ
No.419445
そもそも神戸の「バルサ化」がよく分からないんだけど、いつの頃のバルサを目指してるの?
サッカーは常に進化してるのに。
バルサがカウンターサッカーに目覚めたら、神戸もカウンターサッカーに舵取りするの?

ああ
No.419444
武藤

ああ
No.419443
とりあえず三木谷はサッカーを勉強から始めよう。

ああ
No.419442
集客も落ちてきたね

高遠
No.419441
武藤も大卒。

ああ
No.419440
神戸が優勝候補のわけないやん。そもそも大物たくさん連れてくれば勝てるって発想自体が甘すぎやろ。素人でも分かるで。

ああ
No.419439
山口

ああ
No.419438
長友大卒じゃなかった?

ああ
No.419437
結局、次の神戸のキャプテンて誰なの?

ああ
No.419436
大卒で海外へ行った選手ってこれまでいたっけ?

ああ
No.419435
神戸は開幕してまだ7節しか消化してしていない序盤で監督を事実上の更迭。通常は序盤で10位ならまだまだ監督交代はしないだろうが、開幕前は優勝候補の一角に挙げられクラブの期待度が高かった事からすると仕方がないのかも。

ああ 
No.419434
久保くんと古橋は何故日本にいるんだろう

ああ 
No.419433
古橋は海外だろうね、別格

ああ
No.419432
古橋はもっといいクラブがあると思う
確かにイニエスタに使ってもらえるのもいい経験だろうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る