ゆう 2019/04/18 13:26 SOV33 No.419446 男性 32歳 神戸は 三木谷さんがやっているリアルサカつくを、うちらは見せられてるだけなんだよね。他人がやってるサカつくなんて見ていてもおもしろくないんだけどなぁ。 でも監督や選手は人生かかってるからたまったもんじゃないよね。
たかさ 2019/04/18 13:21 iPhone ios12.2 No.419445 そもそも神戸の「バルサ化」がよく分からないんだけど、いつの頃のバルサを目指してるの? サッカーは常に進化してるのに。 バルサがカウンターサッカーに目覚めたら、神戸もカウンターサッカーに舵取りするの?
ああ 2019/04/18 12:59 none No.419435 神戸は開幕してまだ7節しか消化してしていない序盤で監督を事実上の更迭。通常は序盤で10位ならまだまだ監督交代はしないだろうが、開幕前は優勝候補の一角に挙げられクラブの期待度が高かった事からすると仕方がないのかも。