過去ログ倉庫

ああ
No.420156
☆ああ
つまらなかろうが強けりゃいいのよ
面白くても負けたら意味ないの
(iPhone ios12.2)
2019/04/19 19:51

その昔
「鹿島のサッカーはつまらない」
「勝てば良いとかあり得ない」
と言っていたミシャ広島やムービング東京サポが、
今になって言っているかと思うと…。

ああ
No.420155
川崎のサッカーでACLは冷静に考えて取れないだろう。
リーグ3連覇は凄いと思うからリーグ狙えばいい。

ああ
No.420154
川崎がようやく本腰入れ始めてて草

ああ
No.420153
奈良はよくスルーパス狙ってるぞ

おおお
No.420152
湘南の今現在のロッカールーム↑

ああ
No.420151
男性
試合見たら広島も東京も全然人気ないのはわかるー

ああ
No.420150
奈良ってあんなパス出せるのか。ブレーキかけた見事なパスでした。

うう
No.420149
川崎 リーグ頑張らなくていいから
ACL頑張れ

ああ
No.420148
つまらなかろうが強けりゃいいのよ
面白くても負けたら意味ないの

ああ
No.420147
前半終了
→広島クソつまんねー

試合終了
→広島クソつえー


たぶんこれだな。

ああ
No.420146
広島冗談抜きで
今回みたいに引かれたら攻められなさすぎてやばない?
今後対策されたら去年と同じようにまたなりそう

ああ
No.420145
つまらないっていうなら他のチームの試合見ろや。
守備が売りの2チームなんだから仕方ないだろ

ああ
No.420144
そんなつまらんサッカーをするクラブより弱いとこが16もあるらしい

ああ
No.420143
広島f東スタッツ面白いことになってそう

かあ
No.420142
素人さんたち黙って後半見とけや

前へ次へ
↩TOPに戻る