過去ログ倉庫
☆ああ
つまらなかろうが強けりゃいいのよ
面白くても負けたら意味ないの
(iPhone ios12.2)
2019/04/19 19:51
その昔
「鹿島のサッカーはつまらない」
「勝てば良いとかあり得ない」
と言っていたミシャ広島やムービング東京サポが、
今になって言っているかと思うと…。
川崎のサッカーでACLは冷静に考えて取れないだろう。
リーグ3連覇は凄いと思うからリーグ狙えばいい。
男性
試合見たら広島も東京も全然人気ないのはわかるー
奈良ってあんなパス出せるのか。ブレーキかけた見事なパスでした。
つまらなかろうが強けりゃいいのよ
面白くても負けたら意味ないの
前半終了
→広島クソつまんねー
試合終了
→広島クソつえー
たぶんこれだな。
広島冗談抜きで
今回みたいに引かれたら攻められなさすぎてやばない?
今後対策されたら去年と同じようにまたなりそう
つまらないっていうなら他のチームの試合見ろや。
守備が売りの2チームなんだから仕方ないだろ
そんなつまらんサッカーをするクラブより弱いとこが16もあるらしい
↩TOPに戻る