過去ログ倉庫

ああ
No.421714
他サポだけど、最近東京の事をF東を略す人を見るとニワカに感じるようになってしまったなぜだろう。

ああ
No.421713
鹿島の永木って強さと巧さとスタミナとユーティリティとキャプテンシー兼ね備えてて、プレスキックの精度も高くて、年間を通して安定してて怪我もないだけの選手だよね。

ああ
No.421712
東京も広島もスタイル的に去年と変わりないからね
基本的に堅守で勝ち点積むチームは必ず波がくる
Jリーグだとなおさら

ああ
No.421711
清水C大阪あたり、本当に話題もされないところが本当にヤバさを物語ってる。鳥栖は8節過ぎて得点1はそりゃ勝てねーわ。

ああ
No.421710
今年は上位グループと下位グループで2分割されそう
勝ち点も結構差が開きそうだ

ああ
No.421709
なんだろう。

東京だから失速するって理由に納得してしまう自分がいる。

今年は壊せるかな?

ああ
No.421708
鹿島浦和川崎は怖いね
いずれもチーム状態が良いとは言えないのに地味に勝ち点を積み上げてる
広島名古屋東京あたりは逆にチーム状態最高レベルなのでは
この調子を維持出来ないから面白くなるんだろうね
誰も東京がこのまま突っ走るとは思ってないでしょう


ああ
No.421707
今日ホームで失点はガンバだけ
昨日は広島

ああ
No.421706
東京が失速する理由?



東京だから!!

ああ
No.421705
いずれ失速する

たしかに聞き飽きたけど
実際失速する。
毎年そう

ああ
No.421704
札幌サポだけど確かにホームのf東さんは相性いいと思う。
去年の夏の逆転勝ちはまじでスカッとした

ああ
No.421703
広島はもっとヤバいぞ
まだ鹿島川崎浦和名古屋と当たってない

ああ
No.421702
ガンバそこまで負けてるイメージなかったけど降格圏スレスレで意外。

ああ
No.421701
失速し始めてから言ったら後出しって言われるだろw

ああ
No.421700
「いずれ勝てなくなる」「どうせ失速する」
もう聞き飽きたから失速し始めてから言ってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る