過去ログ倉庫

九九
No.422091
すみません

九九
No.422090
郷家と古橋 A代表に選ばれて欲しい

ああ
No.422089
九九てアンチ通報しよっかな

ああ
No.422088
10年近くJ1にいる仙台が軽々と落ちる気はしないな。
いつも通りこっそり残留だろう。

九九
No.422087
神戸は、負けてもサポーター来ますね

ああ
No.422086
男性
鹿サポだが神戸のアウェイのチケ3500円て。
チケの価格だけバルサ化しとる。

ああ
No.422085
若い人はyoutubeよく見てるから分かるのかもね
私はヒカキンくらいしか顔分かりません

九九
No.422084
ゆってぃは、今どこに

ああ
No.422083
分かる コハロンは東京サポだから良い 勝っててもずっとは続かんし、ぽんPから失速ネタで弄られてキレてるのも好き

ああ
No.422082
暇人なんだろうね

ヴェルディ3年目
No.422081
九九がj2掲示板まで来てる

ああ
No.422080
男性
FC東京サポだから受け入れやすいな。

コハロンが鹿島サポとか川崎サポだったら微妙。

ああ
No.422079
男性
試合がないからとうとうコハ論。

ああ
No.422078
男性
全身タイツだから街であったらわかるやろw

ああ 
No.422077
コハロンは東京サポだが、Jリーグサポでもある。Jリーグ"も"愛してる。
だから、観てる人が多いんじゃないかな。

因みに浦和サポの俺。
コハロンには申し訳ない気持ちは...
少しあるw

前へ次へ
↩TOPに戻る