ああ 2019/04/21 09:19 iPhone ios12.1.4 No.422083 分かる コハロンは東京サポだから良い 勝っててもずっとは続かんし、ぽんPから失速ネタで弄られてキレてるのも好き
ああ■ 2019/04/21 09:11 iPhone ios12.2 No.422077 コハロンは東京サポだが、Jリーグサポでもある。Jリーグ"も"愛してる。 だから、観てる人が多いんじゃないかな。 因みに浦和サポの俺。 コハロンには申し訳ない気持ちは... 少しあるw