過去ログ倉庫

ああ
No.422076
仙台、鳥栖は高確率で降格
残りひと枠だから今年は割と安らぎながらリーグ戦見れるわ

九九
No.422075
前田大然と永井は、どっちが速い?

ああ
No.422074
08:59
山雅掲示板で大然は浦和か神戸に移籍てほざいてたな 大然は移籍しないから海外から去年オファーあったけど山雅に残るて断ってましたから

ああ
No.422073
コハロンなんか知るかよ
街で会っても分からんわ

ああ
No.422072
コハロンは東京だけでなく他のチームをリスペクトする事が良いと思う。他のチームのサポとのやり取りとか面白い。


ああ
No.422071
東京サポじゃないが、コハロン 好きだぞ

ああ
No.422070
コハロンは結構な認知だぞ。
コハロンを誰やねん扱いするには流石に無理が有る。

九九
No.422069
jリーグ大好きだからです

ああ
No.422068
九九てアンチ松本だな 山雅板にも投稿してたし

ああ
No.422067
昨日は神戸がずっと攻めるもラストパサーがいないせいで全く点取れる気がしなかったな
イニエスタいなくて浦和はラッキーだったな
チケットは全部売れるし

ああ
No.422066
たしかにコハロンって誰なんだろっていつも思ってた。レオなんとかとミルクなんとかしか知らない。レオなんとかは的外れなくせに堂々としてて尊敬する。

おおお
No.422065
鳥栖は降格しないよ、夏頃には中位に上がりますよ

九九
No.422064
長友ヘッドでゴール

ああ
No.422063
コハロン 以外のサッカー系ユーチューバー、パッとしないからなぁ

ああ
No.422062
時々誰かが書いてるけど、そのコハロンって誰よ
見たことないんだけど、ただの東京サポなんでしょ?
東京の内輪ネタをそんな流行らそうとしなくていいんだけど

誰が見ても分かるような一平くんくらい認知されてるなら謝るけど

前へ次へ
↩TOPに戻る