ああ■ 2019/04/27 07:39 iPhone ios12.2 No.424388 神戸は神戸だよ。 外国人枠撤廃して、監督にペップを連れて来て、メッシ、スアレス、ネイマールを連れて来ても優勝はできない。 流石にそのメンバーいたら…と思ってても上位にも入れない。
ああ■ 2019/04/27 07:01 706SH No.424384 男性 ☆ああ 一席10万のプレミアムシートを買って、メッシが来なかったことに呆然とするやつの顔を放映して欲しい。最高の酒の肴になる。 (SO-05K) 2019/04/27 00:26 これが本当の「メッシがうまい」だな