過去ログ倉庫

ああ
No.424393
そもそも、ポドルスキがあんなに上手な日本語書ける訳が無いと、今頃気づいた

あああ
No.424392
ポドルスキーはプライドが高すぎて
ドイツと同じ感覚でいて
日本に馴染んでない

ああ
No.424391
神戸混乱してないでしょ。
オーナーの元一枚岩で間違った方向に進んでる。
問題あったら札束ビンタするだけですよ。

ああ
No.424390
国内しか見えない奴が神戸の混乱を喜んでるように見える、、

ああ
No.424389
ポドルスキのツイートみたけど、次の試合に欠場するとは一言も書いてない。
そこはわきまえているようだ。

ああ 
No.424388
神戸は神戸だよ。
外国人枠撤廃して、監督にペップを連れて来て、メッシ、スアレス、ネイマールを連れて来ても優勝はできない。
流石にそのメンバーいたら…と思ってても上位にも入れない。

ああ 
No.424387
ポドルスキ「一か月の謹慎か。しょうがないからちょっと国に帰って反省するか」

ああ
No.424386
ポドルスキ次の試合欠場って自分で発信したのか
これJの規律違反だけどどうなるかね?
高橋は謹慎1ヵ月だっけ

ヨシ
No.424385
7:01
いまいち…

ああ 
No.424384
男性
☆ああ
一席10万のプレミアムシートを買って、メッシが来なかったことに呆然とするやつの顔を放映して欲しい。最高の酒の肴になる。
(SO-05K)
2019/04/27 00:26

これが本当の「メッシがうまい」だな

ああ
No.424383
どこまでいけるか許されるかをチャレンジして
後世のルール、判例作りに役立とうとしている
凄い人

なのかもしれない

よしお
No.424382
なんとなく令和最初のゴールはマリノスの仲川が取りそう。これ残しといて!

ああ
No.424381
すり替えたってw

ああ
No.424380
ポドルスキやっちゃったw
ホント次から次へと神戸さんはーw

ああ
No.424379
なんだかんだで話題を作ってくれる神戸はリーグに貢献してるな
で、川崎は去年の賞金 何に使ったんだろう、、

前へ次へ
↩TOPに戻る