ああ 2019/04/27 03:46 iPhone ios11.4.1 No.424378 神戸はディフェンスの補強もそうだけどそれよりあの戦い方変えるのが先だと思う。前線の選手があれだけ残ってたら守備陣はさすがにきつい
ああ 2019/04/27 00:40 iPhone ios12.2 No.424373 メッシ、スアレス、コウチーニョ、ビダルとか来ないけどそれでもピケ、ラキティッチ、ジョルディ・アルバ、テアシュテーゲンとかおそらく一生見れないだろうね〜 来るか知らないけど
2322 2019/04/27 00:01 iPhone ios12.2 No.424369 学生なのに高い飯食ってる ↑ 日本人ってどうでもいいことで叩くよなw お前は乞食か?ってツッコミ入れたいわw 妬むしかできない日本人
あああ 2019/04/27 00:00 d-02K No.424368 処分とかは横において ポルディって近年じゃもっとも日本生活をエンジョイしている外国人選手の1人な気がする。ウチの外国人選手はあそこまで伸び伸びしていないw あるときは相撲部屋で相撲とってあるときはフィッシング。アイス食って温泉につかりw 他サポだけど、シーズン中なのにあれくらい豪快に日本を楽しんでくれている選手にはおおらかな目で見守ってあげたい(ウチは点とられていないし)(笑)