過去ログ倉庫

ああ
No.424378
神戸はディフェンスの補強もそうだけどそれよりあの戦い方変えるのが先だと思う。前線の選手があれだけ残ってたら守備陣はさすがにきつい

ああ
No.424377
森脇は口臭いじゃないだろ。レオに対する黒人差別。村井が暴言にすり替えただけ。

ああ
No.424376
アジアを制覇には外国人の力が必要だけど、Jを制覇するには日本人力だよ。

ああ
No.424375
いや、無理やろ
そんなことしたところで神戸は神戸

パッチール
No.424374
神戸はダビド・ビジャ、イニエスタ、サンペールを残し、CBをチアゴ・シウバとダビド・ルイスにして初めて優勝できるレベル

ああ
No.424373
メッシ、スアレス、コウチーニョ、ビダルとか来ないけどそれでもピケ、ラキティッチ、ジョルディ・アルバ、テアシュテーゲンとかおそらく一生見れないだろうね〜 来るか知らないけど

ああ
No.424372
一席10万のプレミアムシートを買って、メッシが来なかったことに呆然とするやつの顔を放映して欲しい。最高の酒の肴になる。

ああ
No.424371
バルサンでも神戸はイチコロだな

ああ
No.424370
キャップでも、フェンスでも好きなの見てろよ

2322
No.424369
学生なのに高い飯食ってる



日本人ってどうでもいいことで叩くよなw
お前は乞食か?ってツッコミ入れたいわw

妬むしかできない日本人

あああ
No.424368
処分とかは横において
ポルディって近年じゃもっとも日本生活をエンジョイしている外国人選手の1人な気がする。ウチの外国人選手はあそこまで伸び伸びしていないw
あるときは相撲部屋で相撲とってあるときはフィッシング。アイス食って温泉につかりw
他サポだけど、シーズン中なのにあれくらい豪快に日本を楽しんでくれている選手にはおおらかな目で見守ってあげたい(ウチは点とられていないし)(笑)

ああ
No.424367
メッシュはみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る