過去ログ倉庫

珍保一(めずらやす・はじめ)
No.425903
清武と森重は今の大分にはまりそうやな

ああ
No.425902
00:08
金崎は大分の経営がひどい時にやっと開花し始めたから別に愛着はないと思うよ。移籍した時のコメントもあっさりしていたし、清武に誘われなかったら町田との入れ替え戦も別に見に行ってなかったと思うよ。

ああ
No.425901
お金があるチームはある意味つらい。選択肢が多すぎるから。お金ないなら出来ること限られるから逆に言えばそれだけやってればいいし。

ああ
No.425900
磐田:対戦前に格下だと罵倒
アンデルソンロペス負傷交代時にブーイング
川又が怪我してもチームメートも行かない
川又交代時に他選手のチャント
試合終了後は監督の罵詈雑言

札幌:罵倒されても煽り返さず
アンデルソンロペス交代時にはチャントで見送り
川又負傷時に駆けつける札幌の選手
川又交代時に拍手をする一部札幌サポ
川又に磐田のドクターがかかりっきりなので磐田の他選手の負傷時に
札幌のチームドクターが駆けつける
試合終了後、札幌の公式twitterが川又の軽傷を願う

もうね

ああ
No.425899
男性
金崎は大分に戻りたいのさ
清武、森重、西川もだけどね

ああ
No.425898
ダゾーン今みれなくないですか?

ああ
No.425897
今シーズンは磐田と鳥栖がやっぱり厳しいか
神戸、W大阪、仙台、松本あたりでプレーオフ回避を争うことになりそー

ああ
No.425896
鳥栖がやばいのは事実だがその鳥栖とか勝ち点差3とか4くらいのクラブ多すぎだろ
何かが変わると立場が逆転するんじゃないか
鳥栖降格と断言はできない

ああ
No.425895
柏があのメンバーでJ2で苦しみ、鳥栖や神戸がこのメンバーでJ1で苦しんでいるところを見ると、やはり大分と松本は頑張ってるんだと思うよね。
他J1は代表クラスをズラリと揃えてきてたり代表が少なくとも何人かはいたりする中、代表どころか申し訳ないけど有名選手とか知ってた選手とかほとんどいないんだけど、拮抗(もしくは勝利)できるチームにしてきてるのは素直にすごいなぁ。今のJ2、絶対落ちたくない。

前へ次へ
↩TOPに戻る