過去ログ倉庫

ああ
No.427550
名波続投ってことは降格に近づいたってことじゃね?

ああ
No.427549
大久保さんベンチ外なんだな

ああ
No.427548
マリノスよく誤審に助けられてるなぁ

ああ
No.427547
広島あれは入ってただろ…
誤審で勝って喜ぶ横浜もないな

他クラブ
No.427546
男性 37歳 ナナミ
首の皮一枚つながり大喜びw
それにしてもたるい試合、、、

ああ
No.427545
さんきゅー浦和、持ちこたえて名波

ああ
No.427544
磐田言うほど悪くないな。大井とか帰ってきたし

ああ
No.427543
名波は鹿島に強いから、興梠と織部は外さないと!

ああ
No.427542
サラッと広島3連敗
まあ相手が悪かったとはいえ3試合連続無得点が気になる

ああ
No.427541
この45分だけで決定的誤審3つか…
早くVARとGLTを

ああ
No.427540
VARがあれば何が起こったか考えると誤審は恐ろしい

ああ
No.427539
朗報:名波延命
朗報:名波延命
朗報:名波延命
朗報:名波延命
朗報:名波延命
朗報:名波延命

ああ
No.427538
朗報:名波延命
朗報:名波延命
朗報:名波延命
朗報:名波延命
朗報:名波延命
朗報:名波延命

ああ
No.427537
広島0-1横浜
後半の広島はずっと押してたけども最後の最後もGKパクのギリギリのセーブもあり、横浜が無失点で試合終了

あああ
No.427536
酷いな今節…
ゴールか否かのジャッジくらいしっかりしてくれ…

前へ次へ
↩TOPに戻る