あー 2019/05/05 03:23 iPhone ios12.2 No.429796 今節はGW真っ只中で入場者数も多い試合多かったのに審判が試合をぶち壊す試合が多すぎだろ! 清水、広島は1点だし、札幌-神戸は審判クソすぎてお話しならないのにプロフェッショナルレフリーかよ!資格剥奪ものでしょ! 去年の昌子のハンドしてミシャに誤審を認めたのも山本だった気がしてきた!! 協会も審判の評価をして給料決めないと審判のせいでぶち壊しになる試合は見たくない!
あー 2019/05/05 02:37 iPhone ios12.2 No.429793 PK1発で上手く北海道から逃げ出そうとした神戸をものの見事に捕まえ逆に磔にした進藤のバイシクルは痺れるわ〜 神戸は進藤に磔にされ武蔵に斬られてしまった…。そんな感じの札幌ドームだった!
ああ 2019/05/05 02:17 iPhone ios12.2 No.429787 金崎は頑張るし奮闘するんだけど、いまいち雑だし周りとも噛み合わないのよ。だから、孤軍に見える。鹿島でもそうだったし。
ああ 2019/05/05 02:12 SHV40 No.429786 ☆ああ 大分はWBよりもSBがめちゃくちゃ攻撃してる印象。 (iPhone ios12.2) 大分は3バックなので、そのめちゃくちゃ攻撃してるのはSBではなくCBです。
ああ 2019/05/05 02:02 SHV40 No.429785 今日見てて思ったのは。 金崎はまだまだやれる。 鳥栖の攻撃は金崎の孤軍奮闘。 トーレスを含めた他はまるでダメ。 金崎は早く鳥栖から離れないとキャリアに傷がつくぞ。
ああ 2019/05/05 01:51 iPhone ios12.2 No.429783 10節終えての 今季セーブ率 87.8%(36/41) 林 84.6%(11/13) パクイルギュ 84.2%(32/38) 高木 83.0%(39/47) 西川 76.5%(26/34) キムジンヒョン 75.9%(22/29) ランゲラック 73.9%(17/23) 大迫 73.1%(19/26) キムスンギュ 73.1%(19/26) 守田 72.4%(21/29) クォンスンテ 71.2%(37/52) クソンユン 70.8%(17/24) チョンソンリョン 69.8%(44/63) 東口 69.7%(23/33) カミンスキー 67.4%(29/43) 大久保 63.6%(28/44) シュミット 63.6%(21/33) 秋元 58.3%(14/24) 前川 58.3%(14/24) 飯倉 56.9%(29/51) 六反 何がとは言わないけど1人だけ飛び抜けてる奴いるなw