過去ログ倉庫

ああ
No.429797
ボーナスゲームとかの考えが今年も優勝出来ないチーム感を醸し出してる

あー
No.429796
今節はGW真っ只中で入場者数も多い試合多かったのに審判が試合をぶち壊す試合が多すぎだろ!

清水、広島は1点だし、札幌-神戸は審判クソすぎてお話しならないのにプロフェッショナルレフリーかよ!資格剥奪ものでしょ!

去年の昌子のハンドしてミシャに誤審を認めたのも山本だった気がしてきた!!

協会も審判の評価をして給料決めないと審判のせいでぶち壊しになる試合は見たくない!

あこな
No.429795
広島の大迫も19歳であのセーブ率ってすごくね?
ほんとに将来代表の守護神になり得る存在やな

あら
No.429794
デーゲームで暗転の演出できる札幌ドーム羨ましいなぁ〜

他の会場ならナイターじゃないと厳しいよね!

あー
No.429793
PK1発で上手く北海道から逃げ出そうとした神戸をものの見事に捕まえ逆に磔にした進藤のバイシクルは痺れるわ〜

神戸は進藤に磔にされ武蔵に斬られてしまった…。そんな感じの札幌ドームだった!

ああ
No.429792
呑気にインスタにいいねするカレーラス

ああ
No.429791
と思ったけど他のチームも20代がおおかったわ

ああ
No.429790
チョンソンリョンって試合全部でてます?
24本しか打たれてないならほんとに川崎やばいな

ああ
No.429789
会社は株主のものというアメリカ型の勘違い経営のなせる技?
日本企業は沈没化が進んでいる一方だけれどね…

ああ
No.429788
01:51
パクイルギュと飯倉の差がすごいなと思ったのと、足元自慢のGKが上位に多いのが興味深い。

ああ
No.429787
金崎は頑張るし奮闘するんだけど、いまいち雑だし周りとも噛み合わないのよ。だから、孤軍に見える。鹿島でもそうだったし。

ああ
No.429786
☆ああ
大分はWBよりもSBがめちゃくちゃ攻撃してる印象。
(iPhone ios12.2)

大分は3バックなので、そのめちゃくちゃ攻撃してるのはSBではなくCBです。

ああ
No.429785
今日見てて思ったのは。
金崎はまだまだやれる。
鳥栖の攻撃は金崎の孤軍奮闘。
トーレスを含めた他はまるでダメ。
金崎は早く鳥栖から離れないとキャリアに傷がつくぞ。

ああ
No.429784
そもそもシュート1番打たれてないのは誰?
1試合あたり

ああ
No.429783
10節終えての
今季セーブ率
87.8%(36/41) 林
84.6%(11/13) パクイルギュ
84.2%(32/38) 高木
83.0%(39/47) 西川
76.5%(26/34) キムジンヒョン
75.9%(22/29) ランゲラック
73.9%(17/23) 大迫
73.1%(19/26) キムスンギュ
73.1%(19/26) 守田
72.4%(21/29) クォンスンテ
71.2%(37/52) クソンユン
70.8%(17/24) チョンソンリョン
69.8%(44/63) 東口
69.7%(23/33) カミンスキー
67.4%(29/43) 大久保
63.6%(28/44) シュミット
63.6%(21/33) 秋元
58.3%(14/24) 前川
58.3%(14/24) 飯倉
56.9%(29/51) 六反

何がとは言わないけど1人だけ飛び抜けてる奴いるなw

前へ次へ
↩TOPに戻る