過去ログ倉庫

ああ
No.430289
磐田は中々いい選手がいるが弱いな
監督の問題だな

ああ 
No.430288
鳥栖サポ
やべっちのスーパーゴール集を見てなぜか涙が…

ああ 
No.430287
ガンバのサッカー結構面白いことはやってるんだよな。なんで勝ててないんだろう。選手達が迷ってそう。

ああ
No.430286
今年はソンリョン怪我してないから新井は単純に出れない
去年までは怪我した時の代わりに出た時は安定したパフォーマンスを発揮している
いつ出てもいいようにしっかり準備しています
フロサポは分かってるので他サポさんに理解されなくても大丈夫ですよ

パッチール
No.430285
正直川崎はソンリュンが来てから何故か強くなった

ああ
No.430284
スパサカ、何故大分vs鳥栖だけ戦国風の解説なんw

監督はクビ切られましたってハッキリ言ってましたねw

太陽光
No.430283
ガンバってさ…………













強くね?

ああ
No.430282
安藤もラッシャーも知ってるけど若くないし出てないやん。そんなに差あるの?
安藤とか湘南でスタメンはってなかった?
新井は意外と良いGKなイメージ

吉田
No.430281
神戸はイニエスタが来てさらに弱くなった。
バランスが悪くなった。

那波な
No.430280
杉本さん、何してるんだ?の画像またアンチに貼られてる…。

ああ
No.430279
誤審だって騒いでるのは外野ばかりでクラブが泣き寝入りしてたらあかんやろ。

ああ 
No.430278
東京を止めれるのは札幌か大分あたりだと思ってる。
だけど意外と仙台ジュビロとかにウノゼロとかで負ける事はありそう

ああ 
No.430277
清水はなぜ意見書を出さない

ああ
No.430276
こんなとこにも衛門がいます

川崎
No.430275
いや、ラッシャーいるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る