過去ログ倉庫

ああ
No.430274
片野坂監督もだけど、GK育ててる吉阪コーチもすごいですね。
すばらしいのは選手もだし、首脳陣もだし。
そんな大分がうらやましい。

ああ
No.430273
いやースターミーつえーわ

ああ
No.430272
やべっちの誤審の扱いにはもう一歩踏み込んでほしいよね

せっかくのサッカー番組なんだから、明らかにミスジャッジだとか言ってほしい。
忖度は必要ない

あかん
No.430271
今週だけで、誤審が多過ぎ!

誤審リーグ!

ああ
No.430270
やべっちって誤審もちゃんと紹介するから良いよね

ああ
No.430269
何で川崎の板あんなに荒れてるんだよ。またなんかあった?

ああ
No.430268
川崎には安藤という五輪メンバーにも選ばれたキーパーがいる

ああ
No.430267
川崎はいい感じに世代交代し始めてるのに
GKはずっとソンリョンだよな。もちろん良い選手なんだけど、ソンリョン以外が出てるのほとんど見ない。

ああ
No.430266
高木についてはフロンターレサポもびっくらぽんです
人間的にも超面白い選手だった

ああ
No.430265
東京は磐田にしれっと負けるんじゃないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る