過去ログ倉庫
サッカーより野球の方が試合数が圧倒的に多いからデカイ規模のお金が動くのは当たり前
野球と比べても無駄だ
鳥栖はネームバリューはあるけど
1得点しか取れてないし
FWも補強ポイントっちゃ補強ポイントだよな。
ただ補強するにしても放出ありきだな。
ただトーレスは置いといてもネームバリューはある程度あっても結果出せてない高給取りを欲しがるチームがあるのか。
☆ああ
しかしプロフェッショナルレフェリーは1千、2千は貰ってる訳だろ。エリートサラリーマンの管理者くらいは貰ってるわけだ。
まぁそれに関係なく、給料の高い低いは言い訳にならんと思うな。
どんな社会人だってそうだろう。
(iPhone ios12.1.4)
2019/05/06 23:48
いいね!1
その通りだけど、億もらうプレーヤーと数百万の大分も、同じJ1なんだし、給料は関係ないってことにならんかね?
↩TOPに戻る