過去ログ倉庫

ああ
No.432574
それはみんな分かってて言ってると思うんだが

ああ
No.432573
今でも日本に法人もってれば外資いけるけどね

アニポケSM最高!
No.432572
ポケットモンスターソード・シールド楽しみ過ぎる!
外資系って言っても、中国とか中東の企業がJリーグにもそもそも出資するかな??って疑問がある
ヨーロッパの各国リーグはクラブとリーグの規模が世界的な注目があるから、外資が出資すると思ってるんだけど
サッカーが好きだからってオーナーも、もちろんいるけど、企業として宣伝効果ってのが一番の理由ってか、それがないとスポンサーやらないよね
慈善事業じゃないんだから
彼らがJリーグに大金を投入する理由がいまいちピンとこない

ああ
No.432571
陸連の発言「サッカーをぶっ倒したい」「陸上で叩きつぶすしかないな、サッカー」

なにこれ・・・

ああ
No.432570
プロ野球ってもう34試合終わったんだね
試合数が多いのはちょっとうらやましいと同時に、そんなに毎日4時間近く時間取られたら生活に支障が出るのでサッカー好きでよかった

ああ
No.432569
鳥栖ーガンバ、絶不調2チームだから読めない試合

ああ
No.432568
あてにならないシリーズ
『◯◯になりそうな気がする』と言う投稿

ああ
No.432567
そろそろ点取らないとね

ああ
No.432566
鳥栖のケチャドバ見たいので応援します!

ああ
No.432565
鳥栖
意外と、あっさり先制しそうな気がするんだよね。

ああ
No.432564
札幌にも松本にも負けたくないです
他のどこにも負けたくないです

あか
No.432563
他サポだけど、札幌に勝ってほしい

松本
No.432562
山雅サポだけど札幌、ミシャに負けたくないです

ああ
No.432561
これ以上の外国人枠の拡大と
外国資本の取り込みは、
誰の為のリーグだって話、
協会、Jリーグの絶対に守りたい
1番の税制優遇の恩恵が無くなり
かねないから、このままだと思う。

とりこ
No.432560
札幌サポだけど

絶対松本だけには負けたくない

前へ次へ
↩TOPに戻る