過去ログ倉庫

ああ
No.432559
カタールって意外とショボいんだな

ああ
No.432558
イニエスタ誕生日だって おめ

ああ
No.432557
J1リーグは、アジアでは3位

ああ
No.432556
令和の終盤頃は浦和アリババレッズとかファーウェイガンバ大阪という時代がくるのだろうか。

ああ
No.432555
Jの予算規模って世界で何番目ぐらいなのかな?そりゃプレミアから比べれば神戸ですらしょぼいけど、そんなに水準が低いように思えないんだけど。

あああ
No.432554
男性
外資解禁は、後発は比率としてトップには立てれない制限をしての解禁ぐらいならありな気もするけどなあ。
正直、海外の予算規模との格差が開く一方になるかもしれない。
確かに中国とかが気になるけど、差別はしてはいけないし、良い感じの区別のルール作りした上でなら、検討の余地ある気がする。
いつまでもダゾーンの収入だけに頼っているのは苦しいし、離れた時のリスクが高すぎる。

ああ
No.432553
外資解禁にでもなったら資金力の弱いクラブは中華系に飛びつくだろうし、代表の強化の為に創設されたJリーグの意義そのものが覆る可能性も否定できないな。

鳥栖
No.432552
ありがとうございます。
お気をつけてお越しください。

ああ
No.432551
今ですら欧州の多くのクラブの胸スポンサー中国系だもんね

Aa
No.432550
いまのJ1は5年同じチームで監督するだけでも難しいんじゃないかな。順位が安定しないから監督やるのに難しいリーグだ。

ああああ
No.432549
他サポだけど
今日は鳥栖戦見に行って応援してくるよ。(ガンバにも落ちてもらいたくないけどさ)
他サポがゴール裏で声だしするのって、ありですか?

ああ
No.432548
外資解禁になったら中華系オーナークラブだらけになりオーナーの圧力で、なし崩し的にチーム名に中国企業名が入るようになる可能性はあるな。

ああ 
No.432547
今日は勝つ
今日は勝つ
今日こそは勝つんトス

Aa
No.432546
気になってドキドキとかそんな下らんことでするなよ。

REIWA-11(HiHi美少年が今夏デビューなの?)
No.432545
男性
鳥栖0-0G大阪
C大阪0-1横浜
松本1-1札幌
仙台0-2広島
東京2-3磐田
清水1-2川崎
神戸0-4鹿島
名古屋3-2浦和
湘南2-1大分

前へ次へ
↩TOPに戻る