過去ログ倉庫
ACL捨ててるもんなー、いいよなー、川崎さんよー。
松本サポってゴミ1つ忘れずに清掃して帰る完璧な集団らしいよ!
川崎で覚醒できなかった杉本が他クラブで輝けるわけがない
ガンバはもう無理よ
ハセケンが若手育てなかったツケが今に来てる感じ
今日は名古屋が強すぎた。
攻撃はともかく守備も完璧かよ。
蟻対象だった。
杉本って移籍した時なんかかっこいい事言ってたよね?w
弱くても煽られなくなってるガンバが実は一番ヤバいよね
いや、今日の名古屋は後半無理して攻めないで完全にコントロールしてたよ。
去年みたいに後半もムキになって攻めてくれれば反撃のチャンスも有ったけど、あれをやられると打つ手が無くなる。
↩TOPに戻る