過去ログ倉庫

ああ
No.434527
ホームで面白いサッカーしてたらそりゃ観客増えるわ

ダイヤモンズ 
No.434526
ACL捨ててるもんなー、いいよなー、川崎さんよー。

あー
No.434525
松本サポってゴミ1つ忘れずに清掃して帰る完璧な集団らしいよ!

ああ
No.434524
川崎で覚醒できなかった杉本が他クラブで輝けるわけがない

ああ
No.434523
名古屋はホーム無失点ってのがすごい

ああ
No.434522
男性
広島サポがやらかした模様(笑)

ああ
No.434521
ガンバはもう無理よ
ハセケンが若手育てなかったツケが今に来てる感じ

ドクターマリオ***
No.434520
今日は名古屋が強すぎた。
攻撃はともかく守備も完璧かよ。

蟻対象だった。


ああ
No.434519
ポイチ誰見にきてるの?湘南は杉岡、大分は???

ああ
No.434518
杉本って移籍した時なんかかっこいい事言ってたよね?w

ああ
No.434517
弱くても煽られなくなってるガンバが実は一番ヤバいよね

ああ
No.434516
良いナルシスト感ってあるのか?笑

ああ
No.434515
いや、今日の名古屋は後半無理して攻めないで完全にコントロールしてたよ。

去年みたいに後半もムキになって攻めてくれれば反撃のチャンスも有ったけど、あれをやられると打つ手が無くなる。

ああ
No.434514
資金があるチームプレーが羨ましい・・・

ああ
No.434513
杉本って良くも悪くもナルシスト感がすごい

前へ次へ
↩TOPに戻る