過去ログ倉庫

ほー
No.438697
浦和戦の審判マジ凄いゴミだなw

世紀の大誤審やんかw

ああ
No.438696
浦和の選手のリアクション見て入った事を疑わないのは流石に審判としての技術以外にも問題あるわ
あそこまでアホだと日常生活苦労するでしょ

ああ
No.438695
もう山本さんのことは触れんでやろう。
この出来事は闇に葬りさるべきだ。
この後は、JFAが動いて処理するべきだ。山本さんはもう自分で尻拭いできない。
山本さんも一人の人間なんだ。最低限のリスペクトはしてやろうよ。
山本さんはもう表舞台には戻ってこれないかもしれないけどしょうがない。

スポットライトをあてるべきは湘南と浦和だけでいい。


ああ
No.438694
2153
それは少しわかるかも、サイドネットに刺さったシュートがコートに戻るのはあまりいただけないね
だからと言ってあの誤審はないけど

なんJニキ
No.438693
メンタルにおいては湘南が浦和を上回っていた
そういう試合だったと思う

眠れる獅子の尾を踏んだ山本主審は浦和サポからも恨まれてそうだ

ああ
No.438692
山本とかいうたった一夜で全国の山本さんに風評被害を撒き散らした男

ああ
No.438691
今日の川崎名古屋を空気と思ったんだとしたらサッカー全くわかってないと思う

あああ
No.438690
次、山本さんがピッチに現れたらスタジアムがざわつきそうだね。

ああ
No.438689
シバター風
ね〜山本主審どんな気持ち〜ww
ね〜w

ああ
No.438688
あれはネットというよりスクイズボトルに当たってゴールの外に出た

ああ
No.438687
仮に入ってなかったとしたら西川が悔しがってあんないい加減なスローイングするわけが無い

いいい
No.438686
川崎と名古屋は、ラフプレーも無かった!

いい試合!

毎週観たいは、川崎と名古屋!

ああ
No.438685
浦和板荒れてないってやつちゃんと目ついてる?文字読めてる?

ああ
No.438684
山本に貰ったプレゼントも生かせず
普通に力負けしてる浦和、やばいと思います

ああ
No.438683
松本すげぇじゃねーかこれ
全国初かよ校舎が国宝に認定て
松本絶対降格すんじゃねーぞ。見に行けなくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る