過去ログ倉庫

ああ
No.443623
ACL用の赤き血のイレブン歌った途端にゴールとか、やっぱACLの浦和持ってんな

ああ
No.443622
広島がACL勝てなかった頃もこの板で散々言われたが、「何故、サブメンバーばかり使うのか?勝てなくて悔しい。フロントは何を考えているのか?」と悔しがる広島サポがたくさんいた。
川崎は悔しがる人があまり(全然)おらず、「文句言う奴等は、皆俺らより下の順位の奴等や」と開き直るサポばかり。
だから余計荒れる。

あお
No.443621
浦和はやっぱ川崎とは違うなー
戦い方知ってるね

ああ
No.443620
リーグで3失点しかしてない北京に1試合で3得点はエグイな浦和

ああ
No.443619
浦和勝ち確

ああ
No.443618
浦和決勝進出おめ

優勝期待してるで

ああ
No.443617
浦和強すぎwww

ああ
No.443616
浦和追加点!!
勝ち抜け確定。

ああ
No.443615
浦和三点目

ああ
No.443614
すげぇ上からだな
チームが強くても勘違いしないように反面教師にしよ

ああ
No.443613
川崎は週末大分相手に5-0くらいで勝ちそう


ああ
No.443612
去年散々叩かれたからトラウマになってるんやな

ああ
No.443611
こういう姿勢が嫌だな

あか
No.443610
自分が試合してるかのような
物言いだな

ああ
No.443609
喜んでねーわ
普通に突破してくれた方がいいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る