過去ログ倉庫
ACL用の赤き血のイレブン歌った途端にゴールとか、やっぱACLの浦和持ってんな
広島がACL勝てなかった頃もこの板で散々言われたが、「何故、サブメンバーばかり使うのか?勝てなくて悔しい。フロントは何を考えているのか?」と悔しがる広島サポがたくさんいた。
川崎は悔しがる人があまり(全然)おらず、「文句言う奴等は、皆俺らより下の順位の奴等や」と開き直るサポばかり。
だから余計荒れる。
リーグで3失点しかしてない北京に1試合で3得点はエグイな浦和
すげぇ上からだな
チームが強くても勘違いしないように反面教師にしよ
↩TOPに戻る