ああ 2019/05/21 20:29 Firefox No.443592 川崎を擁護するわけではないけど、蔚山わざとじゃないかな。 自分らは決勝トーナメント進出決まっているわけだし、日本のチームに の進出させたくないんだろう。 Kリーグで現在1位のチームの負け方ではない。
ああ 2019/05/21 20:28 iPhone ios12.2 No.443589 2013 神戸に渡ればまた誰か大物連れてくる。 でも、それってJに貢献って言えるのか。 確かに注目浴びて客が増えるってのはある。 でも、その分日本人は育たないし神戸サポがどれだけ苦しむのだろうか。 マイナスの方が大きくない?
ああ 2019/05/21 20:28 SO-01J No.443586 川崎の誰がベスメンで誰がサブかなんて川崎サポでもわかんない。もしかしたら鬼木監督も分かってないかもしれない。 確定でスタメンと言えるのなんてソンリョン、大島、谷口くらいだよ。 ただ一つ言えるのは 脇坂>憲剛