過去ログ倉庫

ああ
No.443593
川崎は毎年残念だな
チーム的には去年か今年がピークじゃない?

ああ
No.443592
川崎を擁護するわけではないけど、蔚山わざとじゃないかな。
自分らは決勝トーナメント進出決まっているわけだし、日本のチームに
の進出させたくないんだろう。
Kリーグで現在1位のチームの負け方ではない。

ああ
No.443591
川崎、土下座してフッキに復帰してもらえば良いんじゃない?

ああ
No.443590
出先でACL見れません、状況教えて下さい!
見たところ、浦和ほぼ突破、川崎ほぼ敗退って感じですか?

ああ
No.443589
2013
神戸に渡ればまた誰か大物連れてくる。
でも、それってJに貢献って言えるのか。
確かに注目浴びて客が増えるってのはある。
でも、その分日本人は育たないし神戸サポがどれだけ苦しむのだろうか。
マイナスの方が大きくない?

ああ
No.443588
浦和リーグ手抜き

ああ
No.443587
鈴木大輔地味に良くて草

ああ
No.443586
川崎の誰がベスメンで誰がサブかなんて川崎サポでもわかんない。もしかしたら鬼木監督も分かってないかもしれない。

確定でスタメンと言えるのなんてソンリョン、大島、谷口くらいだよ。

ただ一つ言えるのは 脇坂>憲剛

ああ
No.443585
川崎は敗退なら、この先リーグ無双だろ。
今日のメンツもろサブだよな。

ああ
No.443584
浦和、別チームで草

ああ
No.443583
そうしたらもう言い訳できなくなるぞ

ああ
No.443582
浦和の何が凄いって、別に北京が弱い訳じゃなく良いサッカーしてるのに、それを更に凌駕してることなんだよな。

ああ
No.443581
バカンプがさっきからダパンプに聞こえて草

ああ
No.443580
ACL始めるのある程度シーズン始まってからにしません?()

ああ
No.443579
フロンターレは前節で勝負ありだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る