過去ログ倉庫

ああ 
No.444749
逆に今の神戸に負けるのはどこなんだろう?

ああ 
No.444748
広島は2軍と言うほどメンツ悪くない

ああ
No.444747
町田もう少しがんばれ!

ああ
No.444746
【朗報】大学ナンバーワンストライカー赤ア秀平、発見される

ああ
No.444745
え、今テキスト速報見たけどすげえ笑
鹿島、凄いな

ああ
No.444744
広島の2軍とか言ってる君も見てないのがバレバレ。今年の広島はリーグ組とACL組の差がない。そのACL組相手に広島ホームでは点取ってるし。本田が嫌いなだけだろ。

ああ
No.444743
神戸るって柏るみたいやな

ああ
No.444742
今年の鹿島、ACLで逆転し過ぎw

ああ
No.444741
水本、林はこんなに序列が下がってるのか

ああ
No.444740
ケイスケホンダがJリーグ如きで、ある程度じゃダメだろ!

ああ
No.444739
何だかんだ鹿島は追いつくどころか逆転してるのかよ

ななし
No.444738
神戸る?

ああ
No.444737
ルヴァン杯、長崎このまま行ったら最下位から突破するのか
凄いな

ああ
No.444736
名古屋の赤崎よく点取るな

ああ
No.444735
こういう試合で再び伊藤翔の確変期が来るあたり、やっぱ鹿島も去年獲ったことでACLだとさすが感が出てきたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る