過去ログ倉庫

ああ
No.444734
鹿島ってわざと1失点くらいするの?笑
失点したあと急に本気出すよな

たき 
No.444733
広島の2軍に際立ってどうすんの

ああ
No.444732
いい感じに鹿島ってますねー

あああ
No.444731
神戸弱ぇぇぇ
大物外国人何人もいてこんな弱いチーム前代未聞だろ

ああ
No.444730
神戸これで何連敗?

ああ
No.444729
メルボルンビクトリーいくらなんでも弱すぎないか

ああ
No.444728
本田をバカにするやついるけどプレー見てないのがバレバレ。広島相手にも際立ったプレーも多くオーストラリアではやはり別格。間違いなくJでもある程度活躍するね。

川崎サポ
No.444727
ファーー!!!!!
ACL終わってしもたーー!!!!!
来年は期待しててなー!!!

ああ
No.444726
いやー
フェライニのチームも
神戸ってるわぁぁ

川崎サポ
No.444725
こりゃ鹿島も確定だな、皆さん散々ウチを叩くんだろうね。まぁ仕方ないか。ウチの分まで頑張ってくれよ{emj_ip_0106}*

奈良県サポ
No.444724
ACLの出場枠は勝ち点が参考になるらしいので、勝ち点15は日本にとっても大きいね。

ああ
No.444723
神戸どうなっちゃうんだろ

ああ 
No.444722
確かに。本田は挑戦しなくなる自分が嫌だと言うけど、試合に出れなくなるからだよな。客寄せパンダとしては需要あるけど

とろろ
No.444721
広島強すぎわロタ

ああ 
No.444720
悲報
神戸終了のお知らせ

前へ次へ
↩TOPに戻る