MORADO 2019/05/24 11:23 SOV35 No.445864 たぶん、杉山氏は昔サンフレッチェ関係者と何かあったとしか思えない?逆恨みかなにか腹に一物あるんだろ笑、評論家としては最低だな。
ああ 2019/05/24 11:15 iPhone ios12.2 No.445863 ジョーがいない名古屋はポストプレーが無くなる ジョーとその他のFWでは怖さが段違い 得点能力低下で勝ち点Bを逃す事が増える
ああ 2019/05/24 11:03 iPhone ios12.2 No.445862 ジョーが居ないだけで松本や清水に勝てないのならその程度ってことだよね。 グランパスが上位を目指すなら1人、2人欠場しててもこの辺りには勝たないと。
ああ 2019/05/24 10:59 iPhone ios10.3.2 No.445861 大崎も最悪だけどこのプレーでレッドではなければイエローでもなければノーファールでもないって主審よ、しっかりしてくれよー
赤黄オトコ 2019/05/24 10:51 SC-01K No.445858 男性 758歳 10:46 名古屋はジョーが居ないとポスト出来るFWは皆無。 単発ならともかく数試合の欠場はかなりキビシイねぇ。
ああ 2019/05/24 10:50 SO-02K No.445857 ジョー離脱したのでうちとやるときはDFライン緩めでお願いします。 何とかその隙を狙ってシャビエル、赤崎、アーリア、前田、和泉、相馬、マテウスでなんとか頑張りますのでお手柔らかに…m(__)m
ああ 2019/05/24 10:46 506SH No.445855 名古屋はジョーが離脱しても FWにはアーリア、赤ア、相馬、前田、杉森、マテウス、シャビエルがいるからな。そしてネットも復帰したし、青木も復帰してくる。簡単には落ちないと思うよ。
ああ 2019/05/24 10:33 SO-03J No.445852 怪我人続出のそこのチームっ! これから考えるのは夏の補強だぁ! ttp://llabtooflatot.blog.fc2.com/blog-entry-10647.html?sp ttp://llabtooflatot.blog.fc2.com/blog-entry-10648.html?sp これを読んでしっかりチェックしておこう!各チームの強化部さん