過去ログ倉庫

MORADO
No.445864
たぶん、杉山氏は昔サンフレッチェ関係者と何かあったとしか思えない?逆恨みかなにか腹に一物あるんだろ笑、評論家としては最低だな。

ああ
No.445863
ジョーがいない名古屋はポストプレーが無くなる
ジョーとその他のFWでは怖さが段違い
得点能力低下で勝ち点Bを逃す事が増える

ああ
No.445862
ジョーが居ないだけで松本や清水に勝てないのならその程度ってことだよね。
グランパスが上位を目指すなら1人、2人欠場しててもこの辺りには勝たないと。

ああ
No.445861
大崎も最悪だけどこのプレーでレッドではなければイエローでもなければノーファールでもないって主審よ、しっかりしてくれよー

ああ
No.445860
ジョー重症なのか。そりゃサポも怒るわな

あん
No.445859
紫働いてたのか

赤黄オトコ
No.445858
男性 758歳 10:46
名古屋はジョーが居ないとポスト出来るFWは皆無。
単発ならともかく数試合の欠場はかなりキビシイねぇ。

ああ
No.445857
ジョー離脱したのでうちとやるときはDFライン緩めでお願いします。
何とかその隙を狙ってシャビエル、赤崎、アーリア、前田、和泉、相馬、マテウスでなんとか頑張りますのでお手柔らかに…m(__)m

おあ
No.445856
ポルディ及び楽戸は「どこに向かおうとしているのか?」と全力で思う。

ああ
No.445855
名古屋はジョーが離脱しても
FWにはアーリア、赤ア、相馬、前田、杉森、マテウス、シャビエルがいるからな。そしてネットも復帰したし、青木も復帰してくる。簡単には落ちないと思うよ。

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.445854
((T_T))

【悲報】
無期懲役紫、日曜日に仕事ぶっこまれる

ああ
No.445853
トミカで轢いてやれ

ああ
No.445852
怪我人続出のそこのチームっ!
これから考えるのは夏の補強だぁ!

ttp://llabtooflatot.blog.fc2.com/blog-entry-10647.html?sp

ttp://llabtooflatot.blog.fc2.com/blog-entry-10648.html?sp

これを読んでしっかりチェックしておこう!各チームの強化部さん

ああ
No.445851
今週のtoto
名古屋vs松本は名古屋のシングルからドローを足したダブルに変更しました

ああ
No.445850
もう通報されてるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る