過去ログ倉庫

ああ
No.458973
後半戦で9差あったら厳しいかもしれないけど、まだ前半の9差はあってないようなものだよ。

ああ
No.458972
鹿島サポの人かな?
3位と9点差あれば怖くないよ。

追いつくのは厳しい

no41
No.458971
男性
13:04うるさい!

ああ
No.458970
F東神戸もしょっぱそうだけどな

ああ
No.458969
札幌って関東のサポ数異常だよな

ああ 
No.458968
振り向けば鹿島…リーグ前半で鹿島が3位にいる恐ろしさ

ああ 
No.458967
BS中継、松本vs仙台とか渋すぎ
今からでもいいからF東vs神戸に替えるべき

ああ
No.458966
札幌サポも川崎のパス回しの時に指笛ピーピー鳴らしてて結構迫力あったわ。
平日にもかかわらずめっちゃ来てたし声量凄かったな

ああ
No.458965
相手チームボールになるとトラメガをハウリングさせるバカサポのいるチームあるけどさ、あれうるさくないの?観戦してる時に目の前でやられて

ああ
No.458964
使いこなせなかった訳ではないんだよな
あの年のACLはハイネルと長谷川のおかげでグループ突破したからね。
けど、家長がフィットしてポジションなくなった。もっとウチで見たかったなー

ああ
No.458963
全然話関係ないがダゾーンの特集のところにあるモウリーニョのインタビューの女性キャスターがエロすぎる
誘ってるだろ

ああ
No.458962
現地紙の小さい記事にはなってるかも知れんが、それは話題になってるとはいわない

ああ
No.458961
スペインなんてその手の記事は山ほどある。試合で活躍しなきゃ知名度はない

ああ
No.458960
12:44
そう、川崎は使いこなせなかったが広島は上手く使いこなしてるらしいぞ

ああ
No.458959
久保はヨーロッパで活躍するということが最優先と考えるとクラブ遍歴は理解できる
バルサから戻る時地元の川崎に移ると思いきやU23で試合でれる東京に入り、東京で試合出れなければ横浜にレンタル。18歳になってバルサに戻らずレアルへ。
ラジオで中西が話していたが確定ではないがレアルのトップチームのアメリカ遠征に帯同すると話していた
バルサは最初からバルサBで育てる、レアルは3部でプレーさせるとしているがトップチームに帯同し少しでもトップでやれるチャンスがあるレアルを選んだ

前へ次へ
↩TOPに戻る