過去ログ倉庫

ああ
No.462965
守田が反省してるとか処分の重さは関係ないとか言ってる川崎サポ多いけど、ここで守田の話題が上がるたびに10?年ほど前の厳重な処分を受けたことを掘り返される金井は可哀想だよね。
やってしまったことはどれだけ厳重処分しても消えない。

ああ
No.462964
川崎の番記者の記事読んだけど
免許の失効が善意か悪意か認定された後に最終処分を決定するみたいだね。
心配しなくてもしばらく姿を見ることはないよ。

ああ
No.462963
☆横浜


☆ああ

大体チームハンネで名乗ってる奴は間違いなく他サポ。
しかもそこのチームをマジで嫌いな奴。

(iPhone ios12.3.1)
2019/06/19 23:33

残念ハズレ

(SCV36)
2019/06/19 23:44


だったらただのバカ。
うちにいた時の金井の処分、その後の彼の対応、何も知らないんだな。

ああ
No.462962
LINEが晒されてるあたり
後輩から信頼もされてなくて
まぬけだな
その自覚もなさそうだ

ああ
No.462961
俺は密かに応援してたんだけどな鹿だけど。ACLに関してはどんなチームも戦友的な感じがしちゃうのよね。いろんなカラーの日本代表チームが一斉にてっぺん目指すような感じ。広島さんとも代表争いみたいな感覚だし、せっかく勝ち残ったとしても相手が中韓クラブというのは寂しい。頼むよ。

ああ
No.462960
別に川崎を叩きたいわけじゃないで。
どこのクラブでも1試合出場停止処分やったらフロント批判するわ。

ああ
No.462959
そういや
スマホ見ながらチャリ乗って、おばあさん転ばして死なせちゃった若い子いたな。で裁判で全然反省してなくて、なんでスマホ運転が悪いんですか?だから裁判官ブチ切れた。

前へ次へ
↩TOPに戻る