過去ログ倉庫

ああ
No.463701
せっかくマイボールになってもとりあえず大きく蹴りだすだけ。特に杉岡。
湘南スタイルかもしれないけど流れ悪くなる一方だぞ。終盤、柴崎くらいだったな冷静だったの。

ああ 
No.463700
マリノスの三好良くやった

ああ
No.463699
男性
見てて面白かった

ああ
No.463698
清水サポの立田推し
跳ね返してるだけでかなりいいとかやめてくれw
でもあのサイズはいいね

ああ
No.463697
ベルギー戦と言い日本だって十分世界と戦えるよな。本当に監督次第だと思う

ああ
No.463696
2ゴールという結果を残した三好にあっぱれだな

ああ
No.463695
本気のウルグアイに点とってドロー。
十分価値のある試合だったと思うよ。

ああ 
No.463694
オーサコいたら完勝してたな

ああ
No.463693
これで弱小のエクアドルに勝てばグループ突破だね。

ああ
No.463692
久保はそもそも途中から来てボール触れる時間がなかったね

ああ
No.463691
跳ね返してるだけで
かなり良いって

ああ
No.463690
前回の親善試合ではスアレスいなかったけど、
今回はスアレスもいる本気のウルグアイに引き分けられただけ御の字。

ああ 
No.463689
大健闘!
フル代表ウルグアイを本気にさせての引き分け

ああ
No.463688
超絶ウルグアイ寄りの審判だったな

ああ
No.463687
なんかなーやっぱあのPKがムカつくわ
まあでも五輪世代でウルグアイ引き分け
チリに大差つけられてからのこれは大健闘

前へ次へ
↩TOPに戻る