過去ログ倉庫

ああ
No.464348
トーレス

ああ
No.464347
札幌対鳥栖。これって公式戦?練習試合にしか見えない

ああ
No.464346
☆ああ
武蔵も最近微妙だな
代表レベルではないかな
(iPhone ios12.3.1)
2019/06/22 14:50

その武蔵の代わりに召集された永井がめちゃ活躍するっていう。。。
何があるかわからないね。

ああ
No.464345
鳥栖の13番が酷いな

ああ
No.464344
今回の得点ランキング圧倒的な選手はまだいないんだね

ああ 
No.464343
怪我明けで

ああ
No.464342
イバルボ何で先発じゃないんだろフル出場厳しいからだろうか

ああ
No.464341
鳥栖は今日まけても17節で勝てればまだ落ち込まずに住む。今日はアカンな。金崎、イバルボ、豊田、トーレス、クエンカ、これだけ点取りそうな面子揃えてこれかいな。金監督ブーストも消えかけやな。何入れたら強く慣れるんだろ?金もヤバいらしいし‥。

ああ
No.464340
NHKの札幌鳥栖戦は全国放送??

ああ 
No.464339
三丸ってやつクロス全部相手に当ててね?

ああ
No.464338
そいやなんだかんだで札幌も外国籍枠しっかり使ってるね、枠増えないかなぁ(byグラサポ)

ああ
No.464337
イバルボ降臨

ああ
No.464336
あばれる君日本語ペラペラやしね、兵役あるなら帰化しなよ〜って思う

祭だぁ〜
No.464335
男性
ヴェルディもジェフもすっかりJ2常連のチームになってしまったよね。
昔の強豪だった時代の影すらも見えなくなってしまったよ。
会社の若い後輩にヴェルディは昔は強かったんだぞ!!って言ったら眼を丸くして驚いてたよ。

ああ
No.464334
日本人GKが育たなくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る