過去ログ倉庫

ああ
No.464333
韓国良いキーパー多いな羨ましい、クソンユン韓国代表の控えでまだ出場してないなら日本代表キーパーになっても良いんやで

ああ
No.464332
あばれる君、さすがに韓国代表なだけのことはあるね。
たしかにベストイレブンに入っても不思議じゃない。

ああ
No.464331
こう見るとヴェルディは完全にJ1に選手を送り出すクラブになってるね
渡辺も引き抜かれんのかなぁ…

札幌と鳥栖見てるけど
No.464330
等々力といい、今日といい、
札幌の韓国人キーパー、
あれ触るか??

一本目のもだけど、
二本目のやつ。やばい。

カミン、ランゲもいいけど、
ベストイレブンは彼でもよいよ。


ああ
No.464329
鳥栖は、もっかい監督変えてブーストさせる?

ああ
No.464328
鳥栖が守備崩壊して岩下スタメンで使い始めたら怪我人出そうでいやだな。

ああ
No.464327
接待プレイ皆無

ああ
No.464326
鳥栖はユンジョンファンがまたフリーになったから戻ってきてもらえばいいんじゃない?
喧嘩別れしたんだっけ?

ああ
No.464325
ルーカスフェルナンデスうますぎる。鳥栖の選手が誰一人ついてけてない

ああ 
No.464324
2-0は危険なスコア

…鳥栖にとって

ああ 
No.464323
鳥栖が得点少ないのは、MFとDFの能力が低くて引いて守ることしかできないのが原因か。ただトーレスにはなんとか点とってほしいわ。

ああ
No.464322
札幌が練習試合のように無理せず抜いてる感じがする、、けど2-0って鳥栖さん後半何かしら手打たないと

ああ
No.464321
鳥栖は走らない守備しないカウンターも遅いで勝てる要素が見当たらない。

ああ 
No.464320
鳥栖は前田大然の瞬間移動でやられたことあったな

ああ
No.464319
クエンカ不在も効いてる?

前へ次へ
↩TOPに戻る