過去ログ倉庫

ああ
No.464318
2ー0はなんとやらとは言うが鳥栖は早めに手を打たないとトレースが可哀想

ああ
No.464317
武蔵も最近微妙だな
代表レベルではないかな

ああ
No.464316
鳥栖は豊田がいないとダメだな

ああ 
No.464315
札幌ー鳥栖戦
天気の影響もあってくそつまらん

ああ
No.464314
普通今日みたいな日ってトーレスの為にって頑張るもんだと思ってたけどねぇ、覇気がない気がするチーム内部の雰囲気あまり良くないのかな

ああ
No.464313
鳥の巣

ああ
No.464312
ソンユンベストイレブン確定でいいやろ

ああ
No.464311
ソンユンベストイレブン確定でいいやろ

ああ
No.464310
まじでソンユン上手すぎないか?

ああ
No.464309
それはずすか

ああ
No.464308
DF何しとんじゃ、、
鳥栖逆転しないかなー

ああ
No.464307
あばれる君、今日も絶好調!

ああ
No.464306
後二試合でリーグ戦前半終わるんだけど2チームは勝ち点15以下で閉じ込めたい!のが本音。鳥栖もガンバも大好きなチームだし複雑‥。あらら泣きっ面に蜂じゃなくジェイ。相変わらず怖いFWだね。

ああ 
No.464305
鳥栖弱すぎ

ああ
No.464304
トレース出すまで頑張ろうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る