ああ 2019/06/22 14:43 iPhone ios12.3.1 No.464314 普通今日みたいな日ってトーレスの為にって頑張るもんだと思ってたけどねぇ、覇気がない気がするチーム内部の雰囲気あまり良くないのかな
ああ 2019/06/22 14:35 S3-SH No.464306 後二試合でリーグ戦前半終わるんだけど2チームは勝ち点15以下で閉じ込めたい!のが本音。鳥栖もガンバも大好きなチームだし複雑‥。あらら泣きっ面に蜂じゃなくジェイ。相変わらず怖いFWだね。