過去ログ倉庫

ああ
No.465351
島尾いいじゃん

ああ
No.465350
未来から来ました
青いチームは勝ち点83で優勝です

ああ 
No.465349
未来から来ました。
明日は月曜日になります。

ああ
No.465348
未来から来た人へ
青いチームが優勝した勝ち点を教えてくれ

未来から来たんだから当然、知ってますよね

ああ
No.465347
東京は迫力と怖さがなくなったな

ああ
No.465346
以前から思ってたことではあるが、室屋って縦に仕掛けるときにボールタッチがデカすぎてライン割っちゃうミス多くない?

ああ
No.465345
両チーム集中していて面白い。
玄人好みの試合になりそう。

ああ 
No.465344
島尾対人強いな

ああ
No.465343
どっちにしろ今日も負けたら久保がいないからと言われてもしょうがないよね。

うは
No.465342
シマオとディエゴ対決熱い

ああ
No.465341
仙台よさげ
このままいっちゃえ

ああ
No.465340
青いチーム?ガンバ大阪か。

ああ 
No.465339
頑張れF東京

ああ
No.465338
東京は永井に期待だな。前節の神戸戦は久保というよりかは永井が居ないのがデカかった気がする。

ああ
No.465337
未来から来ましたが引き分けでしたよー
ちなみに優勝はあの青いチームでした

前へ次へ
↩TOPに戻る