過去ログ倉庫

ああ 
No.470906
横浜のAJベルギー二部に行くんかな?

あーあ
No.470905
縦ポンだけで勝てるほど甘くない?
わかってるんじゃんか
だからいま東京が首位にいる
縦ポンだけじゃないんだよ東京は
縦ポンだけで勝てるほど甘くないってわかってんのよ
ただ、縦ポンを確実にチャンスにするやり方も兼ね備えてるってこと
縦ポンでチャンスにもならないのが中位以下

ああ
No.470904
☆ああ
男性
ああ
縦ポンはいつか失速する
久保が抜けてなおさら
(iPhone ios12.3.1)
2019/06/30 00:08



いつかって、いつですか?
そうやって、いつかって言葉で逃げないで下さいよ。
人様を批判するなら明確に御願いしますよ。
このボケナス。
(SO-01J)
2019/06/30 01:28



東京は強いって言いたいのはわかるけど諦めろ事実なんだから、実例あるし確実に失速してほらね?って言われるのがオチだからそのまま続けてたらそのうちj2に落ちるよ3年前の名古屋みたいに



ああ
No.470903
三好といい前田といい南米から丸一日以上かけて帰ってきて2日足らずで起用ってのはコンディション考えるときついものがある

ああ
No.470902
0時50分
寂しい発想やな

ああ
No.470901
というか、縦ポンはマリノスとかにしか有効じゃないんじゃね
守備的なチームには効果的じゃない

ああ
No.470900
縦ポンでも良いんだよ勝てれば
ただ続くかな?という問題があるだけ

ああ
No.470899
ガンバの渡邉
良い選手なのに、ベンチって勿体ないね
欲しいチーム結構ありそう

ああ
No.470898
三好途中交代で出てたよ。

ああ
No.470897
東京勝つと思わなかった

三好出てないのは疲労か?

ああ
No.470896
横浜です。
ウチへの縦ポンは効果的!以上です。

ああ
No.470895
男性
ああ
縦ポンはいつか失速する
久保が抜けてなおさら
(iPhone ios12.3.1)
2019/06/30 00:08



いつかって、いつですか?
そうやって、いつかって言葉で逃げないで下さいよ。
人様を批判するなら明確に御願いしますよ。
このボケナス。

ああ
No.470894
レアルの会長は昔に
キャプテン翼の作者の高橋さんに
なぜ翼くんの入団先がレアルじゃ
なくて、なぜバルサなんだと
本気で苦言を言った。
とりあえず高橋先生が久保くんの
絵コンテを頼まれるのは決定
だろう。

ああ
No.470893
本日はしっかり縦ポンで勝利を収めました東京です。
現場からは以上です。

ああ
No.470892
男性
坊や良いかい?
いくらJリーグとは言え縦ポンだけで勝てるほど甘くないんだよ。
解ったかい?
解ったなら早く糞して寝ろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る