あーあ 2019/06/30 04:39 iPhone ios12.3.1 No.470905 縦ポンだけで勝てるほど甘くない? わかってるんじゃんか だからいま東京が首位にいる 縦ポンだけじゃないんだよ東京は 縦ポンだけで勝てるほど甘くないってわかってんのよ ただ、縦ポンを確実にチャンスにするやり方も兼ね備えてるってこと 縦ポンでチャンスにもならないのが中位以下
ああ 2019/06/30 03:48 iPhone ios12.3.1 No.470904 ☆ああ 男性 ああ 縦ポンはいつか失速する 久保が抜けてなおさら (iPhone ios12.3.1) 2019/06/30 00:08 いつかって、いつですか? そうやって、いつかって言葉で逃げないで下さいよ。 人様を批判するなら明確に御願いしますよ。 このボケナス。 (SO-01J) 2019/06/30 01:28 東京は強いって言いたいのはわかるけど諦めろ事実なんだから、実例あるし確実に失速してほらね?って言われるのがオチだからそのまま続けてたらそのうちj2に落ちるよ3年前の名古屋みたいに
ああ 2019/06/30 03:33 iPhone ios12.3.1 No.470903 三好といい前田といい南米から丸一日以上かけて帰ってきて2日足らずで起用ってのはコンディション考えるときついものがある
ああ 2019/06/30 01:28 SO-01J No.470895 男性 ああ 縦ポンはいつか失速する 久保が抜けてなおさら (iPhone ios12.3.1) 2019/06/30 00:08 いつかって、いつですか? そうやって、いつかって言葉で逃げないで下さいよ。 人様を批判するなら明確に御願いしますよ。 このボケナス。
ああ 2019/06/30 01:23 F-06F No.470894 レアルの会長は昔に キャプテン翼の作者の高橋さんに なぜ翼くんの入団先がレアルじゃ なくて、なぜバルサなんだと 本気で苦言を言った。 とりあえず高橋先生が久保くんの 絵コンテを頼まれるのは決定 だろう。