過去ログ倉庫

ああ
No.474127
ジャイキリされた勢がどこもギリギリ負けたというより完敗で草

ああ 
No.474126
こういうのは1クラブだけジャイキリされて、イジられるのが良いんだよな
3クラブも完敗したらJ1の恥でしかない

あかさ
No.474125
次の週末。
名古屋対湘南やん笑笑

ああ
No.474124
名古屋、札幌みたいな上位クラブがジャイキリ食らうとは想像出来ないわ

ああ
No.474123
清水先制

ああ
No.474122
清水は延長か。

ああ
No.474121
名古屋が大学生に負けたーーーー!!!

ああ
No.474120
サッカーってジャイキリ起きやすいからプロがアマに負けることも珍しくないけど大差つけられるのはJ1のクラブとしてどうなの

ああ
No.474119
おいおいj1勢結構苦戦してんな。

あんまりナメてかかっちゃいかんぞ。

ああ
No.474118
選手層の厚さって川崎みたいにベンチメンバーが豪華って意味あるかもだけど、本来はガンバみたいに次から次へと若手が出てくることなのかもな

ああ
No.474117
神戸といえばサンペールがプロ初ゴールしましたよ

ああ
No.474116
ホンダfcの連携の良さは有名

ああ
No.474115
負けたチームは3軍で出てるの?それなら全く違うチームになるからしょうがないよね

ああ
No.474114
今年のジャイキリ率高すぎんか

ああ
No.474113
神戸はネタクラブだからガンバみたいに無双してても触れられないんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る