過去ログ倉庫

ああ 
No.479088
掲示板の情報で踊っちゃう大分サポ可愛いなって思ったら当の大分サポも信じてないじゃん。そりゃそうか。

ああ
No.479087
田中達也の大分移籍のソースは5ch

ああ
No.479086
もはや格下だもんなガンバはサッカーも監督も選手もそしてサポも。
上まってるのはスタジアムぐらいかな笑

ああ 
No.479085
それっぽく書けば騙せると思ってるんかな?

ああ
No.479084
宇佐美復帰も大きいのかな
J2やJ3から這い上がってきた選手が評価され必要とされるクラブに移籍するのはいい傾向、Jリーグが活性化される

ああ
No.479083
ガンバから大分か。時代も変わるもんだな

ああ
No.479082
大分
ガンバMF田中達也を完全移籍で獲得。近日中にも発表される見込み。
大分は熊本時代から田中を追い続け、昨冬はガンバとの獲得競争に敗れたが、今夏もオファー。田中は熱烈なオファーに心を動かされ大分で勝負することを決断した。

ああ
No.479081
ーーーーー川又ーーーーー
ーアダーー俊輔ーー大久保
ーーー田口ーー山田ーーー
ーーーーーーーーーーーー
ー??ーーーーーー??ー
ーーー??ーー??ーーー
ーーーーーカミーーーーー

ムサエフ、太田、森谷、ロドリゲス
DFは分かんねえ笑笑

数年前ならまあまあ強い説

ああ
No.479080
ギレルメ「行こっか?」

ああ
No.479079
ジュビロの起死回生の一打
名波浩(46)、現役復帰。

ああ
No.479078
名古屋はリーグで2ヶ月も勝ってないんだな

ああ
No.479077
磐田は親のヤマハが今、ラグビーの方にお熱なんじゃない?

ああ
No.479076
磐田やべーのは、昨シーズン降格争いして監督やめるって言ったのに無理に今年もやらせた。
それなのに補強が山形からと川崎戦力外とルクセンブルク代表のみ。将来への投資の為の新卒もなし。

シーズン始まったら偽サイドバックとかやり始めたけどいつの間にかドン引き5バックに変更。

名波の指導力の無さを見せつけられた6年だった。

ああ
No.479075
下品なFC東京さんの歓喜は子聴きたくないので 川崎さん頑張って下さい

ああ
No.479074
0024

激しく同意。それで行くと今年ヤバいのは磐田、鳥栖、名古屋、湘南、鞠。この中ですでに指揮官解任してるのは磐田、鳥栖。解任ブーストはあくまでブーストで早過ぎた分、いずれ切れる。
鞠は大丈夫として上記クラブに加え昇格組の松本。大分は大丈夫かな。この辺が残留争いか、、。名古屋は、、、ビミョー。トヨタマネーを活かせるかどーかだが、無くはないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る