過去ログ倉庫

ああ  
No.484102
4冠達成するので、お断りします。

ああ
No.484101
しかし、永井とディエゴに何もさせなかった川崎のDF陣は地味に強いな。
各チームのエースは抑えてる印象。それ以外にやられてるけど

あか
No.484100
男性 あか
華があって強きゃいいけど、今はスタンドの不適切行動でしか目立たないから困る。
あと組長。
今年は関根戻っても無理だな。
天皇杯だけ取らせてね。

ああ
No.484099
男性
一応ダミアンがワシントンクラスの予定なんじゃない?

ああ
No.484098
個人的にはミシャ浦和も結構好きだった。

ああ
No.484097
ガンバのピークでもあり、安田のピークでもあった。

ああ
No.484096
男性
逆にあのマンU戦で味しめて方向性を間違え、最多得点で降格した事も忘れてはならない。

ああ
No.484095
過去は過去でも未だに華もなければ強豪のイメージもなく話題にも上がらないチームよりは羨ましい

ああ
No.484094
男性
川崎のFW、小林ゆうの代わりにワシントンクラスを据えればACL取れるな。
小林があそこで外しまくる試合があるから他クラブは助かってる。

ああ
No.484093
0034
ガンバ馬鹿にするけどあんたんとこは
CWCでマンUとやれるとこまでいけんの?
てかCWC出れんの?
あ、ガンバサポじゃないよ

ああ
No.484092
確かにガンバ誇らしかった。

ああ
No.484091
男性
ダゾーンは放映権だけで、公式に運営パートナーになってるわけじゃないから無理でしょうね。視聴者向けに作ってる映像をさすがに試合で判定の根拠にはできないよ。ダゾーンで当該プレーが写ってない場合、責任持てないし。

ああ
No.484090
もう強いガンバはしばらく戻ってこない気がする

ああ
No.484089
東京は
これからどんどん対策されてズルズル落ちてきそうだな

仕方ないな

あん
No.484088
ガンバと浦和のピークだった頃だなぁ{emj_ip_0019}

前へ次へ
↩TOPに戻る