ああ 2019/07/15 00:55 iPhone ios12.2 No.484101 しかし、永井とディエゴに何もさせなかった川崎のDF陣は地味に強いな。 各チームのエースは抑えてる印象。それ以外にやられてるけど
あか 2019/07/15 00:54 iPhone ios12.3.1 No.484100 男性 あか 華があって強きゃいいけど、今はスタンドの不適切行動でしか目立たないから困る。 あと組長。 今年は関根戻っても無理だな。 天皇杯だけ取らせてね。
ああ 2019/07/15 00:48 iPhone ios12.3.1 No.484094 男性 川崎のFW、小林ゆうの代わりにワシントンクラスを据えればACL取れるな。 小林があそこで外しまくる試合があるから他クラブは助かってる。
ああ 2019/07/15 00:47 SH-01K No.484093 0034 ガンバ馬鹿にするけどあんたんとこは CWCでマンUとやれるとこまでいけんの? てかCWC出れんの? あ、ガンバサポじゃないよ
ああ 2019/07/15 00:45 iPhone ios12.3.1 No.484091 男性 ダゾーンは放映権だけで、公式に運営パートナーになってるわけじゃないから無理でしょうね。視聴者向けに作ってる映像をさすがに試合で判定の根拠にはできないよ。ダゾーンで当該プレーが写ってない場合、責任持てないし。