過去ログ倉庫

ああ
No.487018
鹿サポだけど川崎ACL優勝だろこれwwwとか冗談でも言わないでくれ

ああ 
No.487017
2057 のこのこでてくるのはお前みたいなアンチじゃね。特大ブーメランだよ

ああ
No.487016
川崎勝ったのはすごいけど、興奮はしないだろ今日の試合はw

川崎フロンターレ
No.487015
☆ああ■
☆川崎フロンターレ

お前ウザい
(iPhone ios12.3.1)
2019/07/19 20:56

↑待ってた、その負け惜しみ!

ああ  
No.487014
結局川崎かぁ

ああ 
No.487013
まあ、親善試合でJにくるヨーロッパのクラブチームのがほとんどがみんなこんなもんよ
前のレアルの時もそうだったわな
お付き合いサッカーでこうなるのは想定内

ああ
No.487012
Jリーグワンチャンプレミアよりレベル高いな

あい
No.487011
もう変な嫌味の応酬しなくていいじゃん、単純にめっちゃ興奮したわ!

ああ
No.487010
なぜチェルシーの選手からインタビュー?そして全然悔しくもなさそうなのが一番悲しい

うらわ
No.487009
J1>チェルシー

ああ
No.487008
勝ったから何言われてもいいや
アンチさんどうせこの舞台に立たないんだろ

ああ
No.487007
イエローもらってる川崎サポ2、3人くらいがずっと頑張ってアンチ認定しようとしてるの面白い笑

ああ
No.487006
アザールいないと駄目ですね。

ああ
No.487005
川崎は最強やな!

ああ
No.487004
シティは数段階レベル違うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る