ああ 2019/07/24 08:23 iPhone ios12.3.1 No.490344 男性 赤だけど、磐田はプレスに全然こなかった。きたつもりあったのかわからないくらいユルい。中盤、バイタルあたりであれだけ自由にやらせてくれるならほとんどのクラブは勝てる。関根戻って前半3-0と元気な浦和を見たけど参考にならない。 あと田口泰士ダメだな。確か、おグランパスでボロボロの時の中盤だよね。磐田はなんであんなの使うのか。降格請負人。
ああ 2019/07/24 08:12 iPhone ios12.3.1 No.490342 浦和戦見た限りだと磐田の問題は戦術を作れない監督だと思うんだけど。それを選手の質でカバーするのかな?会見でも監督さん選手に頑張ってもらうしかないって言ってたし。
ああ 2019/07/24 07:52 iPhone ios12.3.1 No.490336 2017年に、清水にタイリーグから来たブラジル人が入ったんだけど、ほとんど何もせずにタイに帰って行った。 磐田のブラジル人もそうならなきゃいいけど。 なお、アンデルソン・ドス・サントスという、名前からするとメチャ期待ができそうな選手だったよ笑
ああ 2019/07/24 07:42 iPhone ios12.1.4 No.490332 世代交代の話ししてる人いるけど、保有全員を若くするのが世代交代ではないでしょw 逆にガンバは急激に世代交代しすぎ