過去ログ倉庫

ああ
No.490346
浦和サポ
ガンバ戦のパトリックに暴言吐いてたのに突然欲しいいいねとか言い出すのさすがって拍手しちゃう

ああ
No.490345
渡邉は移籍するんじゃない?
清水な気がする

ああ
No.490344
男性
赤だけど、磐田はプレスに全然こなかった。きたつもりあったのかわからないくらいユルい。中盤、バイタルあたりであれだけ自由にやらせてくれるならほとんどのクラブは勝てる。関根戻って前半3-0と元気な浦和を見たけど参考にならない。
あと田口泰士ダメだな。確か、おグランパスでボロボロの時の中盤だよね。磐田はなんであんなの使うのか。降格請負人。


ああ
No.490343
ガンバ前線アデミウソン・パトリック・渡邉・食野の4人を回すんだろうな

ああ
No.490342
浦和戦見た限りだと磐田の問題は戦術を作れない監督だと思うんだけど。それを選手の質でカバーするのかな?会見でも監督さん選手に頑張ってもらうしかないって言ってたし。

ああ
No.490341
それよりアビスパの件気の毒すぎる

ああ
No.490340
そもそもパトリックってスタメンで使われるのかな?

ああ
No.490339
パトリック、ガンバで宇佐美と復活したら本当に厄介だなぁ

こー 
No.490338
>>6:35
それは、、、オリ10の元川崎が可哀想だ。


ああ
No.490337
レアルvsアーセナルのスタメンガチやね
このメンツの間に久保出て欲しいな

ああ
No.490336
2017年に、清水にタイリーグから来たブラジル人が入ったんだけど、ほとんど何もせずにタイに帰って行った。

磐田のブラジル人もそうならなきゃいいけど。

なお、アンデルソン・ドス・サントスという、名前からするとメチャ期待ができそうな選手だったよ笑

ああ
No.490335
確かに浦和の選手フォローしてたみたいだけどいろいろ裏がありそうだね

ああ 
No.490334
パトリック浦和の選手フォローしたとか言ってなかった?

ああ
No.490333
7:39
知ってるくせにとぼけんなよ

ああ
No.490332
世代交代の話ししてる人いるけど、保有全員を若くするのが世代交代ではないでしょw
逆にガンバは急激に世代交代しすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る