過去ログ倉庫

ああ 
No.495486
あれ?

おう
No.495485
あれ?www

ああ
No.495484
広島戦見る必要ないと言ったけど前言撤回
なんかjfk発動し始めた

ああ
No.495483
これは面白くなってきたぁ!

ああ
No.495482
広島w

あん
No.495481
広島さん?

ああ
No.495480
川崎乗ってきたぞwww

珍保一(めずらやす・はじめ)
No.495479
戦術ダミアン強すぎンゴwww

太陽光
No.495478
まぁまぁ広島ホームやしな。
ガンバはアウェイで勝ったから。

ああ
No.495477
お願い、負けないで川崎!今ここで倒れたら、ガンバの唯一川崎に勝ったチーム自慢はどうなっちゃうの?
時間はまだ残ってる。あと3点取れば、広島に勝てるんだから!

あああ
No.495476
広島は川崎が連戦だったの本当運いいな

ああ
No.495475
急にやばいの決めて草

ああ
No.495474
なーんか嫌な予感するね

ああ
No.495473
あと10分したら、あの板から通報マンがくるぞー






あああ
No.495472
川崎えぐいゴール決めてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る