ああ 2019/07/31 20:38 Chrome No.495477 お願い、負けないで川崎!今ここで倒れたら、ガンバの唯一川崎に勝ったチーム自慢はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。あと3点取れば、広島に勝てるんだから!