過去ログ倉庫

ああ
No.497014
大金はたいて日本人取った方がいいだろこれ

ああ
No.497013
神戸の右サイドバックこれで西より良いのか?

いやいや
No.497012
神戸は両サイドバックでことごとく攻撃のテンポがストップするな。

こりゃだめだわ。

ああ
No.497011
リーダー気質だったら早々に海外から帰国しないもんな

ああ
No.497010
*?「ん?遠藤って今ベンチなのか?よし、取ろう!」

ああ
No.497009
三田、良かったな。
あんた最高の勝ち組だ。

ああ
No.497008
飯倉頑張ってるぞ
前川なら良くて3-0だろ

ああ
No.497007
蛍って、リーダーにはなれないタイプなんだな。他サポだからあまり興味なかったけど、今さらながらそう感じる。

飯倉 
No.497006
神戸の中盤スカスカで草

ああ
No.497005
飯倉の問題じゃないだろこれ。
こんな酷い守備久々J1で見たわ。

ああ 
No.497004
☆ああ
飯倉きついな。マリノスでスタメン取られるわけだ。
(iPhone ios12.4)
2019/08/02 20:31


問題は飯倉なのか?

ああ
No.497003
なぜか遠藤が入れば毎試合矢島と倉田が活き活きしだす

ああ
No.497002
しかも遠藤って150試合くらいで日本代表出場も最多だったよね。Jリーグと代表両方こんだけ試合出てるのはバケモノ

ポメ
No.497001
金だけ使えばいいってことじゃないんだよ神戸くん。

ああ
No.497000
遠藤入ってからのガンバすごいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る