過去ログ倉庫

ああ
No.498462
男性
そもそも優勝争いの直接対決を制したチームが優勝逃す事は多い。そういう意味では6ポイントゲームというよりは34分の1なんだよな。

ああ
No.498461
総合に全然来ない、東京サポは聡明だと思う。すぐ、ここでムキーってなる何処かのサポは見習ったほーがイイ。

ああ
No.498460
広島は天皇杯があるので2週間後も中2日しかも東京。
救いなのは東京も中2日だという所。
吹田でガンバ、ホーム金沢、味の素で東京。
キツイよ。

ああ
No.498459
東京はアウェー8連戦があるけどこのまま行きそうだな

ああ
No.498458
その東京を叩けるのは川崎くらいなのに
川崎は川崎で何試合も自滅で引き分けにしてるから勿体無いよな

ああ
No.498457
東京はズルズル落ちてくるとか言う意見多かったけど…
いやいや、あの強さは本物かもね。
永井ってあんなに上手い選手だったっけ?
いつのまにかすごく怖い選手になってた。

ああ 
No.498456
なんだかんだ決めるべき人が決めて勝てるチームは強い証拠だよね。

ああ
No.498455
そもそも東京板すら常に過疎ってるからな

ああ 
No.498454
しかし東京は強いねぇ。
川崎にコテンパにやられて意気消沈したかと思ったら逆に息を吹き返してきたからね。
これは、まさかのまさかも有るかもね。

ああ  
No.498453
あっ、協会の思惑通りに鹿島負けたんだね。

ああ
No.498452
久保ちゃんがいなくても首位...
これが現実

ああ
No.498451
01:16
湘南馬鹿にしまくってて草 湘南はACLの前身の大会で優勝してるんだよね

シ甫禾口
No.498450
湘南は浦和より前にアジア制覇してるぞ

パッチール
No.498449
遠くないと思う

パッチール
No.498448
浦和2-3湘南 90分+4 逆転弾
鹿島2-3湘南 90分+6 勝ち越し弾
湘南優勝してくれ!アジア王者にこんな勝ち方できるチーム他にいないわ!湘南のACL制覇も近くないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る