過去ログ倉庫

ああ
No.500512
正直神戸よりも今は磐田のやばさしか感じないわ

ああ
No.500511
11:53
数字直しても文字間違えてるぞww

ああ
No.500510
神戸は補強後試合がよくなってりゃいいけど、試合がよくなった!って事はなく、だいたいこれまでと似たような感じだからな。誰をどんだけ補強しても結局活かしてないって事じゃないの?

ああ
No.500509
神戸はSBが欲しいんだろうな。

俺たちの
No.500508
選手一人あたり年俸(高い順)
※数字間違ってたので再送します。

年俸の話が出たのでこんなデータを出してみました。

1位: ヴィッセル神戸 1.7億円
2位: 浦和ラッズ 1億円
3位: 浦和レッズ 4903万円
4位: サガン鳥栖 4724万円
5位: 川崎フロンターレ 4532万円
6位: 名古屋グランパス 4120万円
7位: 鹿島アントラーズ 3381万円
8位: ガンバ大阪 2876万円
9位: FC東京 2784万円
10位: セレッソ大阪 2725万円
11位: 清水エスパルス 2581万円
12位: ジュビロ磐田 2377万円
13位: 横浜F・マリノス 2214万円
14位: サンフレッチェ広島 2159万円
15位: コンサドーレ札幌 2082万円
16位: ベガルタ仙台 1925万円
17位: 松本山雅FC 1646万円
18位: 湘南ベルマーレ 1451万円
19位: 大分トリニータ 776万円

多分、今シーズン当初の数字を元にしてるので、今は多少数字が違ってきていると思います。
(このデータを作った俺がどこのサポかわかるかな???)

ああ
No.500507
11:51
2位と3位の違いを教えてください

ああ
No.500506
11:51
浦和に2チームも無いだろwww

ああ 
No.500505
浦和の年俸が高いのはわかるけど、川崎もそんな高かったんだな

ああ
No.500504
スタメン全員他所から来ましたじゃサポも寂しいわな
1人ぐらいはいて欲しいわな

ああ
No.500503
全節のウェリントン見たら自然と藤本を獲得するのは普通

ああ
No.500502
☆ああ
15位のチームが補強が必要ない訳ないだろ
(iPhone ios12.4)
2019/08/07 11:42

フロサポだけど今節戦った松本はほぼ補強なしでうちは完全封鎖された。完全に監督の分析によるもの。松本の選手層が神戸と同等とはとても思わないけとね。

俺たちの
No.500501
選手一人あたり年俸(高い順)
年俸の話が出たのでこんなデータを出してみました。

1位:ヴィッセル神戸 1.7億円
2位:浦和ラッズ 1億円
3位:浦和レッズ 4903万円
4位:川崎フロンターレ 4532万円
5位:サガン鳥栖 4724万円
6位:名古屋グランパス 4120万円
7位:鹿島アントラーズ 3381万円
8位:ガンバ大阪 2876万円
9位:セレッソ大阪 2725万円
10位:FC東京 2784万円
11位:ジュビロ磐田 2377万円
12位:清水エスパルス 2581万円
13位:サンフレッチェ広島 2159万円
14位:横浜F・マリノス 2214万円
15位:松本山雅FC 1646万円
16位:コンサドーレ札幌 2082万円
17位:ベガルタ仙台 1925万円
18位:湘南ベルマーレ 1451万円
19位:大分トリニータ 776万円

多分、今シーズン当初の数字を元にしてるので、今は多少数字が違ってきていると思います。

(このデータを作った俺がどこのサポかわかるかな???)

ああ
No.500500
神戸は取る選手が的外れなんだよなぁ 勝ちをそれほど重視してないのか?

ああ
No.500499
未来を考えたら神戸に移籍するのはメリットしかない。

ああ
No.500498
ヴィッセルが神戸から移転したら、神戸空港の楽天関係者着陸料&駐機料の永続的無償化はどうなるのですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る