過去ログ倉庫

ああ
No.505285
消費者がライザップの痩せる効果がないとき、「詐欺だ」とわめきちらしても、お客様担当にまわされるだけで、
監督の場合、けが人が続出して、「詐欺だ」とわめいたら、「パワハラ」ですか。

ああ
No.505284
『パワハラを受けた選手もいた』って記事の内容は後付けしたみたいな違和感しかないな。実際の現場の声を聞いてみたい。

ああ
No.505283
杉岡とかオフに移籍しそうだな

ああ
No.505282
実際選手達はどう感じてるんだろうね?

誤審の時に逆転劇を巻き起こした試合、それこそチームとして強靭なメンタルなきゃアレは無かっただろうし、正直湘南じゃなきゃできなかったと感じたんだよね。
監督含めて、チームとしてメンタル強いチームだなと感じてたんだけどね。

一体となって戦ってるんだなーって思ったんだけど。

ああ
No.505281
流石に湘南はキジェのスタイルに合うような選手ばかり集まってるから解任してスタイル変えるのなら厳しいんじゃないかな...

ああ
No.505280
逆に曹貴裁辞めてのびのびサッカーやりはじめたら笑えるな

ああ
No.505279
ここから湘南の快進撃が始まるのであった。

ああ
No.505278
パワハラだから学生サッカーは絶対に指導できないだろうし

ああ
No.505277
多分曹貴裁ライセンスも剥奪されるで
そうしないとJリーグ側も批判される世の中の風潮だから

ああ
No.505276
パワハラって言われちゃ国内はないだろ

ああ 
No.505275
やっぱ優勝は鹿島かなぁ。

ああ
No.505274
曹貴裁、次の就職先は中国か韓国か中東か?
大穴で神戸で

ああ
No.505273
湘南版のライザップが悪いとかウケる。

ああ
No.505272
時代がもう10年遅かったら湘南は強くなり続けたかもしれないな

ああ
No.505271
湘南の件は、調査結果が出るまで憶測で話すのは控えた方がいいね。
ただ、熱血指導者は常にパワハラで訴えられる可能性があるから大変だな、世の中そんな流れだから。
でも、ダメなものはダメ、叱るべき時には叱ることも大切なので、そこを受け手がどう捉えるかに問題があると思う。
あくまで個人的な意見ですが

前へ次へ
↩TOPに戻る