ああ 2019/08/12 08:30 Chrome No.505285 消費者がライザップの痩せる効果がないとき、「詐欺だ」とわめきちらしても、お客様担当にまわされるだけで、 監督の場合、けが人が続出して、「詐欺だ」とわめいたら、「パワハラ」ですか。
ああ 2019/08/12 08:28 iPhone ios12.4 No.505284 『パワハラを受けた選手もいた』って記事の内容は後付けしたみたいな違和感しかないな。実際の現場の声を聞いてみたい。
ああ 2019/08/12 08:26 iPhone ios12.4 No.505282 実際選手達はどう感じてるんだろうね? 誤審の時に逆転劇を巻き起こした試合、それこそチームとして強靭なメンタルなきゃアレは無かっただろうし、正直湘南じゃなきゃできなかったと感じたんだよね。 監督含めて、チームとしてメンタル強いチームだなと感じてたんだけどね。 一体となって戦ってるんだなーって思ったんだけど。
ああ 2019/08/12 08:26 iPhone ios12.4 No.505281 流石に湘南はキジェのスタイルに合うような選手ばかり集まってるから解任してスタイル変えるのなら厳しいんじゃないかな...
ああ 2019/08/12 08:21 iPhone ios12.4 No.505271 湘南の件は、調査結果が出るまで憶測で話すのは控えた方がいいね。 ただ、熱血指導者は常にパワハラで訴えられる可能性があるから大変だな、世の中そんな流れだから。 でも、ダメなものはダメ、叱るべき時には叱ることも大切なので、そこを受け手がどう捉えるかに問題があると思う。 あくまで個人的な意見ですが