過去ログ倉庫

ああ
No.507313
いつもは浦和が強かったのなんてほんの数年だけ、リーグは1回しか取ってないとかなんとか言うくせに。。
こういう時だけ前は強かったみたいに言わないでくれよ。

水戸の
No.507312
QBKは2発ともフリーの超決定機
しかも連続
あそこがどちらかGKじゃなければさすがにやられてた

ああ
No.507311
岩田、小塚は抜かれるよなー

オナイウもバックかな

ああ
No.507310
浦和も落ちたよなぁ。

あき
No.507309
男性 35歳
いいなー生トーレスゴール観れて
日産でのマリノス戦はケガで欠場だった

ああ
No.507308
大分が上位にいるのは藤本がいたからで、、、これからは分からないね

ああ
No.507307
来年からJチームも予選からやらしたら?
何チームか本戦これねーからさw

ああ 
No.507306
今んとこ大分の珍ゴールがトップで
次が浦和のpk戦

ああ
No.507305
浦和板によると水戸のキーパーがQBK2回やったらしい

ああ
No.507304
川崎の試合の審判問題を他サポ風に語ってアピってくる川崎サポうざい

ああ
No.507303
今シーズン終わったら、大分が草刈場になる予感しかしない

ああ
No.507302
今日の大分はサブ組だから、上位にいるのは別に不思議ではない

ああ
No.507301
今日の大分はサブ組だから、上位にいるのは別に不思議ではない

2108
No.507300
浦和板ですら、忖度いってるやん

ああ
No.507299
川崎サポの自意識過剰さは本当に凄いよね

前へ次へ
↩TOPに戻る