ああ 2019/08/15 07:58 S3-SH No.507831 磐田さん 秀人監督可愛そうだな。多分重圧で精神疲労とかだろ!まあ鬱ったな。そっとしといてやろう。とりあえず2度の監督交代は残留ケースがゼロ%?何だから磐田さんも開き直れるだろ!例えば尹とかが仮に来ても選手を強化したあととかだと尹イズムみたいな物を選手に伝えて体現する人がまず居ないから選手に浸透出来なくて終わるケースが多いんよ。もう開き直ってJ2仮に落ちても再編成で上げてくれる人に託すしかないよ。頑張れ!
ああ 2019/08/15 07:52 iPhone ios12.4 No.507828 なんかガンバの赤っ恥のせいで他のチームのネットニュースが少なくて悲しいよ。ウチのとこ結構活躍したんだが。 しかし情けねーな。
ああ 2019/08/15 07:50 iPhone ios12.4 No.507826 鈴木‥この短期で体調不良でサヨナラかよ‥。 ずっとコーチやらせてやれば良かったのに。 やはり何年も耐えた名波の精神力は凄かったてことか??
ああ 2019/08/15 07:47 iPhone ios12.4 No.507825 騒ぐほどの成績ではなかったからでしょ ただ名波を散々引っ張りながら今度はさっさと変える迷走っぷり 選手やスタッフのフロントへの信頼は皆無だろうしかなりヤバいと思う
ああ 2019/08/15 07:43 iPhone ios12.4 No.507824 磐田の監督交代で大騒ぎか!? って思って、掲示板見に来たけど、そんなに騒いでないね笑 昨日の天皇杯ガンバ戦の方が衝撃的か。。。
ああ 2019/08/15 07:36 iPhone ios12.4 No.507820 今度のガンバと磐田の試合 どうせガンバが勝つだろうと思ってたが勢いで磐田が勝つかもな 残留争いはまだまだわからない