過去ログ倉庫

ああ
No.507832
神戸は移籍、セレッソはイベント、ガンバはジャイキリ、さすが関西。それぞれチームの特色を示すネタがあっていいよ。

ああ
No.507831
磐田さん
秀人監督可愛そうだな。多分重圧で精神疲労とかだろ!まあ鬱ったな。そっとしといてやろう。とりあえず2度の監督交代は残留ケースがゼロ%?何だから磐田さんも開き直れるだろ!例えば尹とかが仮に来ても選手を強化したあととかだと尹イズムみたいな物を選手に伝えて体現する人がまず居ないから選手に浸透出来なくて終わるケースが多いんよ。もう開き直ってJ2仮に落ちても再編成で上げてくれる人に託すしかないよ。頑張れ!

ああ
No.507830
桜はバスで昨夜から帰阪みたい。清武がインスタあげてた。

ああ
No.507829
桜と鹿は移動できるのか?

ああ
No.507828
なんかガンバの赤っ恥のせいで他のチームのネットニュースが少なくて悲しいよ。ウチのとこ結構活躍したんだが。

しかし情けねーな。

ああ 
No.507827
名波は名将だよ

ああ
No.507826
鈴木‥この短期で体調不良でサヨナラかよ‥。
ずっとコーチやらせてやれば良かったのに。

やはり何年も耐えた名波の精神力は凄かったてことか??

ああ
No.507825
騒ぐほどの成績ではなかったからでしょ
ただ名波を散々引っ張りながら今度はさっさと変える迷走っぷり
選手やスタッフのフロントへの信頼は皆無だろうしかなりヤバいと思う

ああ
No.507824
磐田の監督交代で大騒ぎか!?

って思って、掲示板見に来たけど、そんなに騒いでないね笑
昨日の天皇杯ガンバ戦の方が衝撃的か。。。

ああ
No.507823
ハイライト見たけどボロ負けで笑うわ
脚さん当分J1クラブだと名乗らないで欲しい

ああ
No.507822
名波復帰する。
ゾンビのように。

ああ
No.507821
皆さん台風の被害には気をつけて下さいね!

ああ
No.507820
今度のガンバと磐田の試合
どうせガンバが勝つだろうと思ってたが勢いで磐田が勝つかもな
残留争いはまだまだわからない

ああ
No.507819
磐田の次の監督は誰だろう?
名波復活?

あん
No.507818
男性 ガンバ
2年連チャンでの金星配給は、さすがに洒落にならんな!
時代が時代なら、切腹やで!

前へ次へ
↩TOPに戻る