過去ログ倉庫

ああ
No.509010
湘南の監督に関しては少なくとも監督が一部の選手やスタッフとしか信頼感を築いていなかったことが問題。サッカーチームもサークルや部活ではなく会社なんだからそこらへんのマネジメントはしないといけない。他のチームやJリーグ全体もは湘南を教訓にしてほしい。

ああ
No.509009
湘南に限らずどのJクラブも宗教のようなもんだろ。

ああ
No.509008
09:40
人口比でいうとOECD加盟国の中でも日本は下から数えた方が早いくらい少ないぞ

ああ 
No.509007
他のクラブで好きってのは好印象があるって意味だから特別な思いはない

ああ
No.509006
湘南って中体連高体連の精神論サッカーの延長線上でしょ

☆☆
No.509005
好きっていっても応援したいという意味の好きじゃなくて、サッカーが面白くて好きとか、クラブの姿勢に共感するという意味の「好き」なら別に不思議でもないかな。

ああ
No.509004
逆に他のチームで好きなとこがあるってのが不思議だわ

ああ 
No.509003
S5SH
頭悪い発言だなあ

ああ
No.509002
強い者を結果もわからない状況から守る日本社会!
精神科病院が多いのが理解出来る。

湘南
No.509001
賛否両論色々あると思います。
事実パワハラあったら許させません。
チョウ信者じゃないけど遠藤航や永木 杉岡 斎藤未月など育てたのはチョウさんだと思います。ルヴァン獲れたのも。
ベルマーレ歴代監督で1番の実績だと思ってます。
退任するならこんな報道で終わらず今季残留して気持ちよく退任してほしかったのが殆どのサポの気持ちだと思います。

ああ 
No.509000
0933
クソつまらん

ああ  
No.508999
何だ何だぁ〜
やけに盛り上がってんなぁ〜
俺たちも参加させてもらえねぇかぁ〜?

新井浩文 小出恵介 山口元メンバー

ああ
No.508998
これが浦和鹿島川崎辺りなら問答無用で四六時中袋叩きされてるのは容易に想像付く

ああ
No.508997
他サポになんか嫌われてナンボだろ。

ああ
No.508996
昔の湘南は好きだったけど今はあんま好きじゃないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る