過去ログ倉庫

j2の住人
No.511078
降格したり昇格したり忙しい松本w

ああ
No.511077
次から下3つ自動降格で良くね?そっちの方がスリルあって良さそう 入れ替え戦いらんわ

ああ
No.511076
マリサポだけど、試合内容がつまらんからJ2でいいとか何様?
どこのサポだか言ってみろ。
あれだけ必死に戦ってるチームに対してリスペクトすらできない奴はサッカーファンとしていらねーわ。

グランパ
No.511075
試合は引き分け
勝負は完敗でした

ああ 
No.511073
昇格したからに決まってんじゃん

ああ
No.511072
松本はなぜj1 にいる?

ああ
No.511071
まあ松本は落ちてもすぐ上がってくる気がする、磐田は知らん

ああ 
No.511070
松本のサッカー見ててつまらんしJ2でいいわ

ああ 
No.511069
オフサなんかあった?

ああ
No.511068
ガンバ優勝!

ああ  
No.511067
あのオフサイドが無ければな

ああ
No.511066
松本弱すぎw

ああ
No.511065
名古屋もうちょっとでシーズンダブルくらうとこだったな笑

j2の住人
No.511064
また松本落ちてくるの?

ああ
No.511063
名古屋ー

前へ次へ
↩TOPに戻る