ああ 2019/08/18 20:00 iPhone ios12.4 No.511076 マリサポだけど、試合内容がつまらんからJ2でいいとか何様? どこのサポだか言ってみろ。 あれだけ必死に戦ってるチームに対してリスペクトすらできない奴はサッカーファンとしていらねーわ。