過去ログ倉庫

ああ  
No.511062
エプソンvsトヨタ ドロー
松本は鳥栖が勝ってるだけにもう厳しいかな

ああ
No.511061
松本はつよい!

ネコ
No.511060
反町監督の中では一番やってはいけない試合だったかな松本は。
名古屋は中央使ってフットサルするよりソリボールした方が怖かったと思う。

ああ  
No.511059
外しまくってやっと先制したのに
これじゃ松本は厳しいと思うぞ

ああ 
No.511058
永井悲しそう

ああ
No.511057
名古屋は縦ポンの方が怖い

ハーマイオニー
No.511056
中小企業にとってはトヨタ様に勝つわけにはいかないのか‥

ああ
No.511055
鳥栖が喜ぶ展開だな

あああ 
No.511054
松本さん

ああ
No.511053
松本勝たないと降格争い厳しくなるよ

ああ
No.511052
バイバイ松本磐田

ああ 
No.511051
今のは赤崎が上手かったよ

ああ
No.511050
下二つは決まったろ
弱過ぎる

ああ
No.511049
宇佐美はストライカーじゃなく、パサーとして能力求めてるのか?宮本さんは。

面白いパス出すが3年前の怖さがない…。

ああ 
No.511048
男性
名古屋 懐かしの縦ポン炸裂!

前へ次へ
↩TOPに戻る